「大皇帝」王将・袁紹が追加される新バージョン「天下兵書」が実装決定!新コンテンツ・兵書システムも

インゲームは、「大皇帝」において、4月24日に実装予定の新バージョン「天下兵書」にて追加される新武将を公開した

王将・袁紹登場!

董卓・孫堅に続く三人目の王将として、袁紹が実装されます。味方の部隊が撃破される際に矢を放ち、敵の全部隊にダメージを与えます。全部隊に攻撃できる貴重な武将の1人として君臨することでしょう。

王将・袁紹

技能:神・箭雨

新たな3人の武将が神化へ!

さらに、「顔良」「文醜」「甄姫」の3名が新たに神将への昇格が可能となりました。

神・甄姫

技能:神・七弦

開戦後から第3ラウンドまで、味方の全歩兵部隊の速度を15%上げる。技能を発動すると、味方の全歩兵部隊の攻撃を33%上げ、その内攻撃が最も高い部隊の攻撃はさらに10%上昇する。効果は2ラウンド持続。

神・顔良

技能:神・剛力

目標に444%のダメージを与え、その後方部隊に105%のダメージを与える。攻撃されたすべての部隊は2ラウンドの間、速度が5%、防御力が20%下がる。

神・文醜

技能:神・地矛

地矛で敵後列の全部隊に322%のダメージを与える。騎兵に命中した場合、その20%の防御力を無視し、さらに1ラウンド移動不能にする。

新コンテンツ「兵書システム」

兵種の基礎ステータスの上昇と、個々の武将の力を解放させる新コンテンツです。兵書を強化していくで、今までにない強力な力を解放できます。兵書には「兵種兵書」と「武将兵書」の2種類があり、強化には兵書残巻、文具、兵魂といった専用アイテムが必要となります。

ほかにも、兵書を強化するためのアイテムを獲得できる「観星壇」を追加予定です。新たなダンジョンの登場でさらなるやりこみ要素が追加されます。是非ご期待ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報