「ドラグーン・ナイツ」ログインボーナスや新衣装が登場する「イースターイベント」が開催

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、4月15日より「イースターイベント」を開始する。

ログインボーナスでイースターエッグゲット!

ドラグーン・ナイツにて、4月15日(土)より、イースターイベントを開催いたします! 目玉イベントのログインボーナスは、4月16日(日)より開催されます。期間中、毎日、オンライン時間が30分経過する度に、1回報酬を獲得できます!(1日5回まで)。

報酬のイースターエッグの数量を決める方法はルーレットです! ルーレットを回す事で獲得できるイースターエッグの数が変わります! また、集めたイースターエッグは、交換商店でレアアイテムと交換ができるので、前回見逃したアイテムがあれば今回GETできるチャンスですよ! さらに! 期間中は限定衣装「春セット」を購入できます!

限定衣装 春セット

入学式を終えて一息ついている皆さん! 神秘の世界では、これからが入学式の季節です! そう! 春といえば制服ですね! 制服を着て冒険に華を添えましょう。また、セットで装備するとHP+1%のセット効果も発揮します。

武器:心想事成
衣服:制服
帽子:門前成市
羽根:前途洋々
セット効果:HP+1%

春らしい限定衣装と、可愛らしいイースターエッグに囲まれた神秘の空間でドラグーン・ナイツをもっと楽しもう!皆様のご参加をお待ちしております!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報