「ファントム オブ キル」DMM GAMES版の配信が決定!姫石やレアガチャチケットがもらえる事前登録キャンペーンも開始

Fuji&gumi Gamesは、「ファントム オブ キル」を、DMM GAMESにて配信すると発表、本日4月13日に事前登録サイトをオープンした。

DMM GAMES版「ファンキル」事前登録キャンペーン

事前登録サイトのオープンにあたり、キャンペーンを実施いたします。事前登録期間内にすべての条件を達成した場合、サービス開始時に、最大20個の姫石と、10連レアガチャチケットを獲得することができます。

※キャンペーンの詳細は事前登録サイトをご覧ください。
※姫石を5個消費することで、姫石ガチャを1回引くことができます。このガチャでは、レアリティの高いユニットを入手できる場合があります。
※事前登録特典の配布は、サービス開始後にゲーム内のお知らせ等で告知いたします。

DMM GAMES版「ファンキル」の特徴

DMM GAMES版「ファンキル」では、PCで新規にゲームを開始することができます。既にスマートフォン版「ファンキル」をご利用中のお客様は、データ連携を行うことで、DMM GAMES版でも同じゲームデータをご利用いただけます。PCとスマートフォンの両方でゲームデータを共有するため、「家ではPCで、外ではスマートフォンで…」といった、お客様のプレイスタイルに応じた遊び方が可能です。

注意事項

  • スマートフォン版とデータ連携ができるPC版アカウントは、1アカウントのみです。
  • スマートフォン版とPC版でデータ連携を行うと、他のプラットフォームのPC版とは、データ連携ができません。また、一度PC版とデータ連携を行うと、連携を解除することはできません。
  • iOS/Android/Windowsなど、異なるOSの端末間でデータ連携を行った場合は、プラットフォーム固有の有償姫石と無償姫石は共有されません。ただし、購入した端末と同じOSであれば、使用することができます(プラットフォーム共通の無償姫石は共有されます)。

今後のPC展開に関しまして

今後も当社で配信中の複数のタイトルを「DMM GAMES」にて配信していく予定です。また、ファンキルに関しては、Windowsユニバーサルアプリとして、Windows ストアからの配信も予定しておりますので、どうぞご期待ください。

「ファントム オブ キル」とは

国内400万ダウンロード突破!「ファントム オブ キル」は、“戦略性×ドラマ”をコンセプトにしたシミュレーションRPGです。伝説の武器の名を持つ謎の少女たちとのドラマティックなストーリー、多彩なジョブ&スキルと奥深いユニット育成、そして豪華声優陣のボイスと迫力の3Dバトル演出が楽しめます。スマートフォンで楽しめる本格シミュレーションRPGの真髄がここに。

DMM GAMES版「ファンキル」動作環境

システム要件

対応:OS Windows7以上
CPU:Intel Core i3以上
メモリ:2GB以上
グラフィック:Intel HD Graphics以上※Macには対応しておりません。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファントム オブ キル関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報