「かんぱに☆ガールズ」クエストで神威の女のコが入社するチャンス!「神威キャンペーン」が開催

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日4月7日に「神威キャンペーン」を開始した。

「神威キャンペーン」開催!

4月7日(金)メンテナンス後~4月14日(金)メンテナンスまで、「神威キャンペーン」を開催いたします!神威の女のコが登場するクエストが出現!クエストでは神威の女のコが乱入してくることもあり、撃破すると女のコ本人が入社することがあります!また、【限定】金の受付ポストなど各種人気アイテムもドロップします!

期間

2017年4月7日(金)メンテナンス後から2017年4月14日(金)メンテナンスまで

高難易度クエストが登場!

通常のキャンペーンクエストに加え、高難易度クエストが登場!主任や課長クラスの社員でも苦戦必至の難易度となっています!

3人の神威の女のコからの履歴書が届きやすくなる!

アーチャー系★5の「ヒナノ」、ローニン系★5の「ミコト」、ソルジャー系★4の「レン」、3人の神威の女のコからの履歴書が届きやすくなります。

キャラクターストーリー追加

4月7日(金)のアップデートで「リド」「ハヅキ」「メイア」「リン」「イーリス」5人のキャラクターストーリーが登場します。5人のキャラクターのサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に出現します。☆3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。

~「リド」エピソード1 あらすじ~

リド・クロムウェル。クロムウェル研究所の研究員にして、異形の義肢を備えた凄腕の剣士。彼女を彼女たらしめる発明「魔導機関」と、その稼動を実現する「マナ」とは何なのか?そして何より、彼女は一体、どこから来た何者なのか?その出自を知る者は、限りなく少ない…

~「ハヅキ」エピソード1 あらすじ~

「魔矢」の手がかりを求め、ハヅキは滞在していたエクルの里を旅立ち、ルシェミの里へ向かう。ダークエルフたちに迎えられたハヅキは自らの使命を語り、「魔矢」についての現状を把握する。そして、彼女の新たな探究の日々が始まることに…旅は道連れ、意外なコンビも結成される!

~「メイア」エピソード1 あらすじ~

毎日てきとうにミステリオで過ごしていたメイアは、帝のオウカから厳しい叱責を受けてしまう。その上で彼女には、那須流の弓術をミステリオで知らしめるための新たな任務が命じられた。父のシリュウがミステリオに遺した書簡には、未来の弓師への言葉が綴られているらしいが――

~「リン」エピソード2 あらすじ~

ロミーナ率いる傭兵部隊で、ついにリンは一念発起、他の隊員にリーダーをやらせる訓練を行う。はりきるリンの熱意を前にして、他の傭兵隊員たちも流されるようにやる気を出していって……。はたして隊員たちは、複数の作戦について理解し、リンの気苦労は軽減されるのであろうか?

~「イーリス」エピソード2 あらすじ~

シュバルツ隊・切り込み担当のイーリスは、新たに加わった隊員インガへの訓練を担当する。部隊における火力を担う、ウォリアーがすべきこととは何か?必要な行動と準備とは何か?訓練の中で、イーリスはかつて自分に助言を与えた、円卓騎士の戦士のことを思い出すのだった。

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる

4月7日(金)メンテナンス後から4月21日(金)メンテナンス前まで、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された社員5人からの履歴書が届きやすくなります。履歴書が届きやすくなる社員は「リド」「ハヅキ」「メイア」「リン」「イーリス」の5人です。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

期間

2017年4月7日(金)メンテナンス後から2017年4月21日(金)メンテナンス前まで

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」コラボの特設サイトが更新!

「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!!」×「かんぱに☆ガールズ」のコラボ特設サイトが更新されました!今回の更新では「クロ」の専用スキルの動画が先行公開されます!詳細は特設サイトをご確認ください!特設サイトではコラボ最新ビジュアル&情報を随時更新予定です!

第2回イラストコンテスト開催決定!

4月14日(金)より、第2回イラストコンテストを開催いたします!テーマは「春」。かんぱに☆ガールズ世界の「春」を自由な発想で描いたイラストをお待ちしております!応募いただいた作品は後日公開予定の特設ページへの掲載を予定しています!

※JPEG形式、サイズは自由となります。
※応募方法など、詳細は後日お知らせします。

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報