「黒い砂漠」5月7日実施の「BBQパーティーin東京」の募集が本日より開始!

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日4月5日に2周年記念オフラインイベント「BBQパーティー」の参加者募集を開始した。

黒い砂漠オープンサービス2周年を記念して2nd Anniversary BBQを開催!

「黒い砂漠」のオープンサービス2周年を記念したBBQパーティーを、5月7日(日)に開催いたします。

今回のパーティーは、プレイヤーの皆様とバーベキューを楽しみながら2周年のお祝いをするものとなっており、来場者には素敵なプレゼントもご用意しております。本日よりパーティー参加者100名の事前募集を開始いたしました。

皆様のご応募を心よりお待ちしております。また併せて、イベントページでは今後オフラインイベントを開催してほしい地域のアンケートも行っておりますので、関東地域以外の方は是非、ご意見をいただけますようお願いたします。

開催日

2017年5月7日(日)

応募期間

2017年4月5日(水)メンテナンス終了後~4月12日(水)メンテナンス開始前まで

会場

都会の農園 BBQテラス

所在地

東京都江東区青海1丁目1番10号 ダイバーシティ東京プラザ屋上

イベントの流れ

受付:15:00~15:30
開場:15:30~17:45

※当選者の方で15:30までに受付を頂けなかった場合、キャンセルとさせて頂きます。

参加申し込み方法

  • 参加の申し込みは「2nd Anniversary BBQ開催」告知ページにあります、「参加申し込みフォーム」よりお申し込みください。会場の都合上、定員を超えるご応募があった場合には抽選とさせていただきます。・当落の結果につきましては、抽選の有無に関わらず、参加の可否を連絡帳にてご連絡させていただきます。なお、当選発表は上記連絡を持って替えさせていただきますのでご了承ください。
  • 1アカウントにつき、1回のみご応募いただけます。
  • 団体応募はお受けしておりません。ご本人様にて、各自ご応募ください。
  • 応募時にご記入いただきましたキャラクター名で受付いたします。そのため、ご記入いただきました名前をお忘れになった場合、入場いただくことができない場合がございますので、ご注意ください。

狩りで!?採集で!?フィールドにも!?卵探しイベント開催!

期間中、ゲーム内のさまざまなタイミングでイベントアイテムのいろいろな卵を獲得できます。卵アイテムはそのまま使用するとバフ効果が得られます。

また、ゲーム内のフローリン村ではさまざまなクエストが発生しており、クエスト報酬としてイベント限定の家具アイテムも獲得できます。

開催期間

2017年4月5日(水)メンテナンス終了後~4月19日(水)メンテナンス開始前

イベントアイテム(一例)

星柄のガチョウの卵

女神の懐を意味する星の模様の白い卵。これを食べると手さばきが早くなるそうだ。

※フローリン村で依頼を介してイベント用の卵や小物と交換できます。

闇の精霊のガチョウの卵

闇の精霊の顔の模様に飾られている卵これを食べるとどうなるのだろう?

フランドールグースエッグバスケット

イベント用小物で住居に設置できる。

すべては精霊の気分次第!?「闇の精霊の冒険」開催

期間中、ゲーム内のメニュー画面に「闇の精霊の冒険」が出現します。こちらのメニューボタンを押すとすごろくゲーム「闇の精霊の冒険」をお楽しみいただくことができます。

開催期間

2017年4月5日(水)メンテナンス終了後~5月17日(水)メンテナンス開始前まで

「闇の精霊の冒険」はゲームに一時間接続すると1回プレイができ、1日3回までチャレンジすることができます。

プレイの際に振るサイコロの目の数に応じてコマが進み、それぞれのマスに置かれたアイテムやバフ効果を得ることができます。

どこのマスに止まるかはサイコロを振ったプレイヤーの運次第となりますので、是非運試しに「闇の精霊の冒険」をお楽しみください!

ダークナイト用アバターやギルドスキル初期化アイテムが登場!

本日よりダークナイト向けの新アバターや、ギルドスキルが初期化できるアイテムが登場いたします。また、「未知の染色剤Box50個セット」も期間限定でアイテムモールに登場いたします。

区分 アイテム名 アイテム説明
アバター [DK]クリナリアン武器・衣装セット ダークナイト専用アバター。
武器、防具の外見を飾る事ができます。
機能/便利 ギルドスキル初期化 習得したギルドスキルを初期化できるアイテム。
※ギルドマスターのみ使用可能。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報