「野球つく!!」累計利用者数が50万人を突破!50万YP&侍ジャパン選手カードが手に入るチケットがプレゼント

セガゲームスは、「野球つく!!」の累計利用者数が50万人を突破したと発表した。

昨年6月よりサービスを開始した「野球つく!!」は、プロ野球12球団に所属する実名選手を使って最強の球団をつくりあげ、球界の頂点を目指す本格オンラインシミュレーションゲームです。

3月5日の大型アップデートによりさらに楽しく、遊びやすく進化し、40万人突破から3週間ほどで早くも累計利用者数が50万人を突破いたしました。

50万人突破を記念して、ゲーム内で利用できるポイント(YP)を50万YP、そして、ゲーム内で侍ジャパン選手カードが必ず獲得できるガチャチケット1枚を「野球つく!!」をご愛顧いただいているすべての方にプレゼントいたします!

いよいよプロ野球もシーズン開幕!「野球つく!!」でも開幕を記念したイベントやキャンペーンを多数実施してこれからもますます盛り上げてまいります。

初めてプレイされる方にはゲーム内で有力選手が獲得できるチケットをもれなくプレゼントする新規登録キャンペーンも実施しておりますので、まだプレイしたことのない方も、ぜひこの機会に「野球つく!!」をお楽しみください。

野球つく!!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

野球つく!!サービス終了

野球つく!!関連ニュース

野球つく!!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報