「かくりよの門」十連金召喚が1回無料に!新規応援&カムバックキャンペーンがスタート

アピリッツは、「かくりよの門」において、本日3月29日より「新規応援&カムバックキャンペーン」を開始した。

新規応援&カムバックキャンペーン

期間

2017年3月29日(水)16:00~2017年4月26日(水)13:00

今はじめると十連金召喚が1回無料!(新規、カムバック対象者限定)

期間中に「かくりよの門」をはじめる新規プレイヤーおよびカムバック対象プレイヤー限定で、十連金召喚を1回無料で行うことができます!

物語を進めて式姫を強化しよう!(新規、カムバック対象者限定)

物語を進めることでクリアできる期間限定の試練で、式姫を強化するために便利なアイテムを手に入れることができます。

毎日ログインして豪華アイテムを手に入れよう!

期間限定の特別なログインボーナスを受け取ることができます。

限定試練をクリアして報酬を手に入れよう!

期間限定の試練をクリアすると、ゲームを有利に進めることができる報酬を多数手に入れることができます。

グループに所属して強力なプレイヤーと一緒に攻略しよう!

「かくりよの門」を新たにはじめる新規プレイヤーおよびカムバック対象プレイヤーは、グループに所属することで、キャンペーン終了時に「金の型紙」1枚がプレゼントされます。

また、すでに「かくりよの門」を遊んでいるプレイヤーは、キャンペーン終了時に自身が所属しているグループに1人でも新規プレイヤーもしくはカムバック対象プレイヤーがいた場合、「金の型紙」1枚がプレゼントされます。

初心者応援アイテムパックを販売!

期間中、お得なアイテムがたくさん入ったアイテムパックを販売いたします。

「初心者応援パック」(3,000神力)

黄金の式盤×1、凝縮した赤の薬×5、凝縮した青の薬×5、よびよせの魔笛×5、旺盛の合体符(中)×2

「期間限定応援パック」(1,000神力)

金の型紙×2、招福の宝印×1

※「期間限定応援パック」は、期間中の毎週水曜日に1つずつ追加販売され、合計4つまでご購入いただけます。

Twitterで仲間を集めて豪華アイテムを手に入れよう!

期間中、新規応援キャンペーンについてツイートしていただいた方に、豪華アイテムをプレゼントいたします。

1日1回限定:「行動力回復の薬(5)」×1
1週間1回限定:「金の型紙」×1

※カムバック対象プレイヤーは、2017/01/31以降ログインしていない方が対象となります。
※「金の型紙」は、金召喚を1回行うことができるアイテムです。
※「黄金の式盤」は、十連金召喚を1回行うことができるアイテムです。
※「凝縮した赤の薬」は、一定時間戦闘後に獲得できる経験値が増加するアイテムです。
※「凝縮した青の薬」は、一定時間戦闘後に獲得できる熟練度が増加するアイテムです。
※「よびよせの魔笛」は、使用すると必ず強敵を出現させることができるアイテムです。
※「旺盛の合体符(中)」は、合体時に使用することでボーナスステータスが強化できるアイテムです。
※「招福の宝印」は、集めた数に応じて豪華アイテムと交換できるアイテムです。

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報