「天歌統一ぷろじぇくと」キャラクター紹介動画第7弾「上杉家」が公開!

DMM GAMESとマーベラスは、「天歌統一ぷろじぇくと」のキャラクター紹介動画第7弾を公開した。

キャラクター紹介動画第7弾「上杉家」が公開

最後となる今回は、純真無垢な軍神「上杉謙信」と、ほんわかお姉さん「直江兼続」が登場。戦闘力は作中屈指の上杉謙信ですが、それゆえのコンプレックスがあるようで…。普段は怖い(?)「軍神」のかわいらしさが垣間見えるムービーとなっております。

上杉謙信役「本多真梨子さん」、直江兼続役「藤森ゆき奈さん」の歌う愛獲ソング「紅の血に駆けて」(作詞:雨野智晴/山根敬洋、作曲・編曲:蓑部雄崇)もお楽しみいただけます!

勤倹質素で無垢な軍神「上杉謙信」

(イラスト:非公開、CV:本多真梨子)

越後の龍、軍神、毘沙門天など勇ましい呼び名をたくさん持つ越後の大名。
その名にふさわしく、圧倒的な武勇を誇る。しかし、本人的には女の子なのに軍神とか龍とか呼ばれ、さらに怯えられていることにちょっと傷ついている。

ほんわかマイペースな愛の伝道師「直江兼続」

(イラスト:PandaGraphics/柚十扇、CV:藤森ゆき奈)

いつでもほんわか、お日様みたいな雰囲気の女の子。ただし、かなりの怪力で、武芸の腕前は豪傑ぞろいの上杉家の中でも上位を争う。趣味は農業と裁縫。自分の作った野菜や服を上杉家のみんなにプレゼントしている。

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

天歌統一ぷろじぇくと関連ニュース

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報