宇宙を舞台に紡がれる“超宇宙感覚RPG”「星のガールズオデッセイ」の事前登録が開始

DMM GAMESは、「星のガールズオデッセイ」の事前登録受付を、本日3月23日より開始した。

「星のガールズオデッセイ」の世界

今からずっと未来。人類が銀河系のさまざまな星で生活する様になった時代。宇宙の片隅から突如現れた敵「星獣」により平和な時代は終わりを迎える。

宇宙政府は対抗手段として、星と共鳴し能力を得た女の子たちを「ハンター」と呼び星獣へ戦いを挑む。

命を賭け戦う女の子たちの葛藤や苦悩、星獣の現れた本当の理由、主人公にまつわる謎。さまざまなものを抱えながら、主人公は「ハンター」の女の子たちとともに、運命に導かれるように星獣へ立ち向かっていく。

小龍先生、成瀬守先生をはじめとする豪華イラストレーター陣による描き下ろしイラスト、手塚りょうこさんをはじめとする豪華声優陣によるフルボイスが壮大なストーリーを彩ります。

「星のガールズオデッセイ」ゲームシステム一部紹介

動きまくるSDによるド派手バトル

かわいいSDキャラのド派手なスキルやアクションのバトルは激熱!しかも倍速&オートスキル機能で難しい操作は一切ナシ!

フルボイスで贈る壮大なストーリー

豪華イラストレーター陣による描き下ろしキャラクターと、豪華声優陣によるフルボイスで贈る、壮大なストーリーを堪能できます。

遊びつくせない程のコンテンツ

  • 宇宙を舞台に紡がれる物語「ストーリー」
  • フレンドと一緒に戦う超巨大ボス「レイド」
  • そのほかコンテンツやイベントが盛りたくさん!

「星のガールズオデッセイ」主題歌

「Beautiful Answer」
歌:桜咲千依
作詞作曲:佐々倉有吾

「星のガールズオデッセイ」事前登録4大キャンペーン

その1:事前登録者全員に!

その2:ゲームスタートで!

その3:事前ガチャ回転数達成で全員に!

その4:公式Twitterフォロワー数達成で全員に!

星のガールズオデッセイサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星のガールズオデッセイサービス終了

星のガールズオデッセイ関連ニュース

星のガールズオデッセイサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報