「新・天上碑」上級者向けの新コンテンツ「神仙の塔」が登場!新規・復帰キャンペーンも開催

「新・天上碑」上級者向けの新コンテンツ「神仙の塔」が登場!新規・復帰キャンペーンも開催

2017年03月22日 16:35

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオンは、「新・天上碑」において、本日3月22日に新コンテンツ「神仙の塔」の追加を含むアップデートを実施した。

新コンテンツ「神仙の塔」の導入

2016年4月に導入された変身クエスト「上級神将」を達成したキャラクターが挑戦できる「神仙の塔」を導入致しました。

「神仙の塔」は、海東国 昇天浦の船乗りよりクエストを開始する事ができ、新たな強敵やクリア時に新たなアイテムを獲得することができます。

ぜひ育て上げたキャラクターで、「神仙の塔」にチャレンジしてください。

新クエスト「海東国クエスト」

海東国で、上級神将クエストをクリアしたユーザーのみが受注できる新デイリークエスト「海東国クエスト」が登場しました。

「海東国クエスト」は1日1回受注する事ができ、クリア時に新たなアイテム「東方の印」を獲得可能となっております。

「東方の印」は、専用の東方の印商店で特定のアイテムと交換する事が可能です。是非この機会に海東国を訪れ、毎日クエストに挑戦してみてください。

武器強化改造上限値が解放

従来の武器の強化値は+10までとなっておりましたが、強化改造上限値解放により、+15まで強化可能となりました。

+11以降の強化改造については、海東国 昇天浦の道具屋で行う事ができます。

武器を強化し、キャラクターをさらに成長させることができる内容となっておりますので是非お試しいただき、新コンテンツ「神仙の塔」や新クエスト「海東国クエスト」に挑んでみてください。

新規・復帰キャンペーン

2017年3月14日より14周年を迎えた「新・天上碑」では、初めてプレイされる方と、久しぶりにプレイされる方の出発を応援する「新規・復帰キャンペーン」を開催いたします。

復帰された方に贈られる「回帰箱」には、本日実装された復帰者のみが入れる特別エリア「復帰者専用地域」に入れる「復帰者地域入場券」もありますのでぜひご利用ください。

新規

期間内に作成された新規アカウントで、期間中に仲間クエストでアイテムを獲得するとそのアイテムをもう一個プレゼント!

復帰

2017年3月1日から2017年3月21日までログインしていないアカウントに、回帰装備一式・便利アイテム・復帰者地域入場券が入った「回帰箱」をプレゼント!

開催期間

2017年3月22日メンテナンス後~2017年4月5日メンテナンス開始まで

回帰箱内容(※アイテムは一例です)

「回帰装備箱」

改造済みの回帰防具一式が手に入る!
(※2017年6月中旬に削除されます。)

「回帰封龍奇縁」

職業に応じた改造済みの回帰武器が手に入る!
(※2017年6月中旬に削除されます。)

「復帰者地域入場券」

使用後から30日間、復帰者専用地域に入場できるアイテム
(※2017年6月中旬に削除されます。)

配布日

2017年3月22日メンテナンス時

復帰者専用地域

復帰者向けの修練施設や復帰者専用のダンジョン等がある、特別なエリア「復帰者専用地域」を本日実装致しました。

復帰者専用ダンジョンでは、モンスターから「復帰者の印」がドロップし、「復帰者の印商店」で特定のアイテムと交換する事が可能です。

入場には「復帰者地域入場券」が必要となりますが、本日から開始している新規・復帰期間中であれば対象の方は復帰するだけで入手することができます。

是非この機会に「新・天上碑」に復帰し、「復帰者専用地域」でキャラクターを育成してみてください。

(C)NEOWIZ ON STUDIO Corp. All rights reserved. (C)GameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集