「かくりよの門」さまざまな属性攻撃が特徴の新職業「剣豪」が追加!金召喚が1日1回無料になる記念キャンペーンも開催

アピリッツは、「かくりよの門」において、本日3月22日に新職業「剣豪」を追加した。

新職業「剣豪」をプレイしよう!

「剣豪」は、さまざまな敵の弱点属性に対応し、刀武器を使用して強力な攻撃を行うことができる職業です。

同じく刀武器を使用する職業の「武士」は、”敵の攻撃から味方を守ること”が優れているのに対して、「剣豪」は、さまざまな属性攻撃により”敵に対して大ダメージを与えること”が優れています。また、「剣豪」が習得できる特性の一つ「頂門の一撃」は、攻撃が敵の弱点の場合にダメージが増加する、強力な特性となっております。

「剣豪」追加記念キャンペーン

キャンペーン内容

1.「金召喚」が1日1回無料!

通常200神力必要な1日1回金召喚が無料となります。

2.「十連金召喚」が初回半額!

式姫を10人召喚できる「十連金召喚」を、1回限り通常の半額の3000神力で行うことができます。

※「十連金召喚」では、激レア以上の式姫が1人確定で召喚されます。

3.神力購入時にお得なアイテムプレゼント!

購入いただいた神力数に応じて、以下のお得なアイテムをプレゼントいたします。

3000神力購入時:「増量した赤の薬」
5000神力購入時:「旺盛の合体符(中)」
10000神力購入時:「能力開花の合体符(特大)」

※「増量した赤の薬」は、使用すると60分間、戦闘による獲得経験値が120%増加する薬です。
※「旺盛の合体符(中)」は、合体の際に使用すると、全能力値にボーナスポイントを付与します。
※「能力開花の合体符(特大)」は、合体の際に使用すると、合体によってレベルが上がった時のボーナスポイント付与の抽選確率を大きくアップさせます。

期間

2017年3月22日(水)16:00~2017年3月29日(水)13:00

かくりよの門サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かくりよの門サービス終了

かくりよの門関連ニュース

かくりよの門サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報