「リネージュII」様々なサービスを受けることができるイベント「赤き天秤の商団」がライブ、クラシック共にスタート!

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、本日3月15日より「帰ってきた!放浪の赤き天秤の商団」および「赤き天秤の商団」を開始した。

<ライブサービス>帰ってきた!放浪の赤き天秤の商団

期間中、5人のNPC(※1)で構成された赤き天秤の商団より特別なサービスを受ける事ができます。

商団頭レッドからは、赤き天秤の商団の概要を聞いたり、補助魔法セットを購入することができます。

護衛兵ブルーからはクエストの依頼書の購入ができ、雑貨商人ピンクは期間中、染料や雑貨の売買を行っており、プレイヤーが不要な染料を渡すと、染料の種類によって一定量のルディーを獲得できます。

ルディーとは染料の購入に使用するイベントアイテムで、ルディーを1,320個渡すと、Lv5巨人の染料の1種がランダムで10個獲得できます。また雑貨を購入するときはクリスタル:Rグレードとアデナが必要です。長老グリーンからは、キャラクターレベルを維持したままデュアルクラスの再覚醒を行うことができます(※2)。ただし、スキルは初期化されます。

リニューアルされた「帰ってきた!赤き天秤の商団」では、Rグレード以上の武器交換や、期間中限定で使用することができる「エリシウム武器」を購入することができる職人ブラックが追加され、サービス内容が拡充しています!

※1…ノンプレイヤーキャラクターの略で、ゲームを誘導してくれるキャラクター。
※2…「リネージュ2」ではレベル85になると「覚醒」でき、1つのキャラクターの中で3つのクラス(職業)がもてます。

期間

2017年3月15日(水)定期メンテナンス終了後~2017年3月29日(水)定期メンテナンス終了前まで

<クラシックサービス>「赤き天秤の商団」

期間中、5人のNPCで構成された赤き天秤の商団より特別なサービスを受ける事ができます。

赤き天秤の商団のサービスの一部には、レッドの証(イベント)が必要なものがあり、レッドの証(イベント)は護衛兵ブルーが依頼したクエストの報賞として得ることができます。

クエストはキャラクターのレベルにあった依頼のみ依頼別に1日1回進行でき、依頼リストは、毎日午前6時30分に初期化されます。

そのほか、商団頭レッドはアデナを支払うことで「傲慢のタリスマン」の強化材料や「キルトの欠片」などのアイテムとの交換、クリスタルのアップグレードなどを行なってくれる他、18種類の補助魔法をかけてくれます。

また職人ブラックは「武器強化スクロール:Cグレード」4つと+10段階にエンチャントされた各種Bグレード武器ボックスとを交換、雑貨商人ピンクは、イベント専用のアイテム「レッドスピネル」「グリーンスピネル」とさまざまなアイテムと交換、商人グリーンは、「レッドの証」2個とアイテム製作に必要な素材を、成長スクロールと交換してくれます。このように、便利なアイテムが盛りだくさん!赤き天秤の商団をぜひご利用ください。

期間

2017年3月15日(水)定期メンテナンス終了後~2017年3月29日(水)定期メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報