「ドラグーン・ナイツ」新バージョン「王者君臨」が実装!最強の竜騎士を決するサーバー間競技場が開放に

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、本日3月15日に新バージョン「王者君臨」を実装した。

新システムが登場する「王者君臨」実装

ドラグーン・ナイツにて、新バージョン「王者君臨」が3月15日(水)メンテナンス後に実装致しました。新バージョンでは、個人競技場の「サーバー間英雄競技」やミニゲーム「竜珠消し」が実装される他、新たにアクティブ化する騎獣や装備の昇格レベルも解放されました。

サーバー間英雄競技

全サーバー間で最強の竜騎士を決めるべく、サーバー間英雄競技が開放されました。予選資格を持った各サーバーの竜騎士が予選に参加し、予選でのランキング上位100名が本戦への参加が可能です。

また、個人競技場で手に入る王者バッジや戦神バッジはそれぞれ専用のサーバー間商店でアイテムと交換が可能です!交換アイテムの中には強力な英雄「大天使」もございますので、奮ってご参加ください!

竜珠消し

新たに追加された「竜珠消し」は中央の竜珠射出機をコントロールし、竜珠を消して得点を獲得していくミニゲームです。得点に応じて、さまざまな報酬の獲得もできます。

報酬の中には新アイテム「変身カード」があり、使用すると、変身カードに描かれた英雄やモンスターの姿に変身することができます。変身した姿でフィールド内を冒険することも可能です!また、変身後は各カードによってさまざまなバフを得ることができます。

神樹を狙う悪者?マッドラマがついに騎獣に

神樹秘境で獲得できるマッドラマの破片を集めると、マッドラマをアクティブ化することができるようになりました!パイプを咥え、悪そうな姿は他の竜騎士の注目の的になることでしょう。

新システムやミニゲームの他、さまざまなコンテンツが登場し、ますます盛り上がりを見せるドラグーン・ナイツ!新バージョン【王者君臨】でも引き続きお楽しみください!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報