「ドラグーン・ナイツ」新バージョンが3月15日に実装!新システム「個人競技場」や「竜珠消し」を紹介

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、3月15日に新バージョンを実装する。

新システムが登場する「王者君臨」実装

ドラグーン・ナイツにて、新バージョンが3月15日(水)メンテナンス後に実装されることが決定致しました。新バージョンには、新システム「個人競技場」やミニゲーム「竜珠消し」が実装されます。

個人競技場

全サーバー間で最強の竜騎士を決めるべく、個人競技場が開放されます。個人競技場は、各サーバーから選抜されたプレイヤーが予選に進出し、他プレイヤーと戦い、得点と王者バッジを獲得していきます。予選で得点が上位100位以内にランクインすると、決勝へ進出でき、上位3位の竜騎士には特別称号と大量の戦神バッジが与えられます。また、個人競技場で手に入る王者バッジや戦神バッジはそれぞれ専用の商店でアイテムと交換が可能です!

竜珠消し

新たに追加された「竜珠消し」は中央の竜珠射出機をコントロールし、竜珠を消して得点を獲得していくミニゲームです。連続して竜珠を消す「コンボ」やクリアタイム等の要素で、高得点を目指しましょう!

さらに、得点に応じて、さまざまな報酬の獲得もできます。報酬の中には新アイテム「変身カード」があり、使用すると、変身カードに描かれた英雄やモンスターの姿に変身することができます。変身した姿でフィールド内を冒険することも可能です!

また、変身後は各カードによってさまざまなバフを得ることができます。新システムやミニゲームの他、さまざまなコンテンツが新バージョンで登場します!公式サイトでも随時情報を公開予定です。実装をお楽しみに!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報