「天歌統一ぷろじぇくと」キャラ紹介動画第5弾にほんわか大名・徳川家康&古今独歩の勇将・本多忠勝が登場!

DMM GAMESとマーベラスは、「天歌統一ぷろじぇくと」のキャラクター紹介動画第5弾を公開した。

第5弾にはほんわか健気な未完の大器「徳川家康」と、その家臣「本多忠勝」が登場。軍師にもらったオリジナル愛獲(アイドル)ソングの歌い方について悩む家康。アドバイスを求められた忠勝にピンチが訪れます!

徳川家康役・小嶋めいさん、本多忠勝役・武石あゆ実さんの歌う愛獲ソング「a piece of cake!」(作詞:雨野智晴/山根敬洋、作曲・編曲:蓑部雄崇)もお楽しみいただけます!

ほんわか健気な未完の大器「徳川家康」

イラスト:ネコモチ(Exys)
CV:小嶋めい

いつでもほんわか、柔らかい笑顔で周囲を和ます、癒し系の武将。一緒に行動をしていると、いつの間にか守りたくなってしまう不思議な魅力を持っている。そして、その器の大きさは日ノ本一とも言われる。

古今独歩の勇将「本多忠勝」

イラスト:ネコモチ(Exys)
CV:武石あゆ実

無口で表情の変化に乏しい無骨な武人。主にすべてをささげる忠義の人。その武勇は日ノ本一と言われる。逆にアイドル活動はちょっと苦手。愛槍は天下三名槍のひとつ「蜻蛉切」。

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

天歌統一ぷろじぇくと関連ニュース

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報