「ワールドエンドファンタジー」英霊覚醒やミニゲームが追加される最新アップデートが実装!

ブライブは、「ワールドエンドファンタジー」において、本日2月13日に英霊覚醒やミニゲームの追加を含むアップデートを実施した。

英霊覚醒~さらに英霊は進化する

英霊覚醒とは

所持している英霊が「紫もしくは橙ランク」かつ「レベル60以上」になると、天空の城に新たに追加された天窮の経路で集める事ができる素材「星の涙」「星の砂」及び「ゴールド」を使って、英霊覚醒を行うことができます。

天窮の経路・宝探し

天窮の経路とは

Lv60になると解放される「天窮の経路」は、英霊覚醒に必要な「星の涙」「星の砂」を入手できるシステムです。各ステージに降臨する神々を撃破すると、報酬が獲得できます。

宝探しとは

Lv32に到達すると、キャラクター画面にカードシステムが解放されます。宝探しの旅で取得した魔法カードを装備すると、下記場所でさまざまな効果を発揮します。

有効場所

全5箇所(地下迷宮・戦場・パーティーダンジョン・試練の塔・コロシアム団体戦)箇所毎に、カードを4枚装備することが可能です。(最大20枚の装備が可能)

カードの種類

カードにはグレード(白、緑、青、紫)があり、ランクアップはできませんが最大Lv9までレベルアップさせることができます。

そのほかの最新アップデートとして、「戦闘守護」「秘法図」やミニゲーム「マッチ3」が追加されます!!

今回の【最新アップデート】により、ゲームをさらに楽しめるようになりました!今後も楽しんでいただけるイベントや機能拡張を続けてまいりますので、引き続き「ワールドエンドファンタジー~選ばれし勇者~」をよろしくお願いいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ワールドエンドファンタジー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報