「ドラグーン・ナイツ」新バージョン「神竜降臨」が2月13日に実装!新たな英雄「深淵蛮王」「天国聖使」「竜伐の剣聖」「トランプ女王」も登場

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、2月13日に新バージョン「神竜降臨」を実装する。

新システムと英雄が登場する「神竜降臨」実装

ドラグーン・ナイツにて、新バージョンが2月13日メンテナンス後に実装されることが決定致しました。新バージョンには、新システム「竜騎士試練」や星6英雄等が実装されます。

竜騎士試練

巨大竜に挑戦し、勝利すると4つの宝箱から1つを選んで中身を獲得することができます。宝箱には、ここでしか獲得できない特別称号や称号育成アイテムがランダムで入っています。

勇者試練場

勇者試練場では、モンスターを撃破して経験値を稼ぐことができます。経験値の他、竜晶や英雄経験値アイテムも手に入ります!モンスターを360体撃破すると、試練場は閉鎖され、翌日にまた挑戦することができます。

星6英雄実装

竜騎士の冒険を手助けするため、新たな英雄「深淵蛮王」「天国聖使」「竜伐の剣聖」「トランプ女王」が登場します!それぞれ、防御、攻撃、補助の強力なスキルを保有しており、ともに戦う強い味方となってくれるでしょう。

強力スキルを一部紹介

竜伐の剣聖:討伐
天国聖使:高級元素壊滅
深淵蛮王:深淵突撃
トランプ女王:高級女王の祝福

新システムや新英雄の他、さまざまなコンテンツが新バージョンで登場します!実装をお楽しみに!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報