安藤守就、謀反の気配!?「天歌統一ぷろじぇくと」キャラ紹介動画第4弾で愛獲ソング「絶対ぷれしゃす!」が公開

DMM GAMESとマーベラスは、「天歌統一ぷろじぇくと」のキャラクター紹介動画第四弾「斉藤家」を公開した。

キャラクター紹介動画第四弾「斉藤家」が公開!

「天歌統一ぷろじぇくと」ではLive2Dを採用しすべてのキャラクターがアドベンチャーシーンでキャラクターデザインのテイストそのままにアニメーションします。そんなキャラクターたちの魅力を伝えるために全7勢力のキャラクター紹介動画を公開させていただくことにいたしました。

第4弾には美濃斉藤家当主「斉藤龍興」と、その家臣「安藤守就」が登場。織田や武田と違ってオリジナル愛獲ソングを持たない斉藤家。そんな斉藤家当主の悩みに西美濃三人衆がひとり、安藤守就がゆる~くふわっと答えます!

斉藤龍興役「桑原苑美さん」、安藤守就役「小嶋めいさん」の歌う愛獲ソング「絶対ぷれしゃす!」(作詞:雨野智晴/山根敬洋、作曲・編曲:蓑部雄崇)もお楽しみいただけます!!

動画登場キャラクター「斉藤龍興」「安藤守就」をご紹介!

自信満々?なへっぽこ大将「斉藤龍興」(イラスト:非公開、CV:桑原苑美)

常に自信満々な態度で周囲に接する美濃の大名。

ついつい高圧的な態度をとってしまう為、部下からは少し疎まれている部分も。ただ、根はとても純粋で、素直に素の自分を他人に見せられないだけである。

普通さが魅力の癒し系女の子「安藤守就」(イラスト:ゆらいこ、CV:小嶋めい)

斉藤家が誇る西美濃三人衆のひとり。

能力的にはとても普通。その普通さが醸し出す癒しの空気が魅力といえば魅力。唯一の例外は胸。胸の大きさだけは天下随一。

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

天歌統一ぷろじぇくと関連ニュース

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報