「大皇帝」新バージョン「四海護送」が実装!で新武将2人&神将第四弾が登場

インゲームは、「大皇帝」において、本日2月8日に新バージョン「四海護送」を実装した。

大型アップデート紹介

新武将と神将第四弾実装

今回のアップデートで新武将が2名と神将第四弾が実装されました。

仙将・華侘は2人目の仙将として登場し、強力な回復技能を所有しています。董卓は今までの武将と異なり、最初から神将が約束された強力武将です。技能も戦場にいる全部隊の兵力の5%を吸収し、自分のバリアにするという、暴君の名に相応しい技能となっています。

また、神将第四弾では「吕布」「貂蝉」「呂綺玲」「華雄」の4名が神将への昇格が可能となりました。

新コンテンツ「護送」

荷物を輸送すると、資源や貴重なアイテム等を報酬として獲得することができます。さらには、他プレイヤーの護送車を強奪や、護送の強力も可能です!

ほかにも、イベント商店「群英閣」の開店や、闘技場も新要素が加わり、リニューアルいたしました!

新バージョン記念イベント開催!

新バージョン実装を記念し、2月10日(金)より、新バージョン記念&バレンタインイベントを開催いたします!ログインボーナス、幸運の歯車等、豪華アイテム&将魂を獲得できるイベントを多数ご用意いたしました!

※2月10日から開催予定の新バージョン記念&バレンタインイベントにつきまして、急遽、延期とさせていただきました。お客様方にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。正式にイベント開催期間が決定致しましたら、再度公式ページにて報告させていただきます。 

新バージョン記念ログインボーナス

期間中、毎日ログインすると、黄金礼券と金券を獲得することができます。黄金礼券を使用すると月牌抽選を行うことができ、黄金や破天石等豪華アイテムを最大10倍の数量で獲得することができます!

また、金券は群英閣でレア将魂と交換が可能です!

幸運の歯車

期間中に開放される「幸運の歯車」は王将・董卓の将魂を獲得できるチャンスがある他、今回実装された神将の将魂等も奨励のラインナップに入っています。貴重なチャンスですので、お見逃しなく!

ほかにも神将関連イベント等多くのイベントを開催予定です!詳細は公式サイトにてお知らせいたします。

※掲載内容はゲーム内に準じます。また、掲載画像はイメージです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報