「メルヘンバスターズ」オープンβテストが開始!ログインやレベルアップでアイテムがもらえる記念イベントも開催

UtoPlanetは、「メルヘンバスターズ」のオープンβテストを、本日2月7日より開始した。

「メルヘンバスターズ」オープンβテスト開始

ポータルサイト「プレグラ!」でサービス予定のTPS「メルヘンバスターズ」オープンβテストを開始致します。

メルヘンバスターズ(以下メルバス)は童話の世界をテーマにしたアクションTPSです。

不思議の国のアリスや日本昔話の世界の世界で可愛いキャラクターを操作しシナリオをクリアする(PvEモード)と友達と対戦できる(PvPモード)を楽しむことができます。

オープンβテスト期間

2017年2月7日19:00開始

参加資格

  • 既に事前参加登録を申請されているお客様
  • 既に「プレグラ!」会員のお客様
  • 本OBT参加時に会員登録されたお客様

「メルヘンバスターズ」オープンβテスト記念イベント実施

メルバスオープンβテスト開始を記念して複数のイベントならびにキャンペーンを実施致します。

その1「オープンβテスト記念初回チャージキャンペーン」

OBT開始を記念してルビー(メルバス内通貨)を初めてチャージしたお客様に対して最大20%を還元するボーナスキャンペーンを実施致します。

その2「レベルアップ達成イベント」

OBT期間中に規定のレベルに達成したお客様に対し特別アイテムをプレゼントするイベントを実施致します。

その3「14日間のログインイベント」

OBT期間中に豪華アイテムがもらえる14日間のログインイベントを実施します。

その4「ランキングイベント」

OBT期間中に良い成績を修めたお客様に対して特別アイテムをプレゼントするイベントを実施します。

「メルヘンバスターズ」ゲームモード

メルヘンバスターズには大きくわけて2つのゲームモードが用意されております。1つがPvPモード、そしてもう一つがPvEモードです。

PvPモード

「チームデスマッチ」

チームデスマッチは対戦モードの中でも最も人気で分かりやすいゲームモードです。プレイヤーは2つの陣形に別れて規定の撃破数か時間切れになるまで、より多くの敵を倒したほうの勝利となります。

「近接戦」

接近戦は使用可能武器を近接武器に限定したゲームモードです。比較的狭いマップに設置された占領ポイントを、2チームに別れ近接武器のみを使って占領したほうの勝利となります。

「スナイパー戦」

スナイパー戦は使用可能武器を狙撃銃に限定したゲームモードです。障害物に隠れながら敵を狙い撃ちより多く敵を倒したチームの勝利となります。

「占領戦」

占領戦はマップに設定された占領エリアをより長く制圧していたほうのチームが勝利となります。チームデスマッチより味方との連携や武器の選択が重要になる戦略性の高いゲームモードです。

PvEモード

PvEモードでは現在全5ステージで構築された「御伽草子九尾伝」がプレイ可能です。童話や日本昔話などをテーマにしたシナリオを味方と協力しながらクリアすることが目標です。シナリオはアップデートにより随時追加予定で次回アップデート以降では「不思議の国のアリス」をテーマにしたシナリオを公開致します。

メルヘンバスターズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メルヘンバスターズサービス終了

メルヘンバスターズ関連ニュース

メルヘンバスターズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報