童話の世界をテーマにしたアクションTPS「メルヘンバスターズ」のオープンβテストが2月7日より開始!

UtoPlanetは、「メルヘンバスターズ」のオープンβテストを2月7日より開始すると発表した。

「メルヘンバスターズ」オープンβテスト開始

ポータルサイト「プレグラ!」でサービス予定のTPS「メルヘンバスターズ」オープンβテストを2月7日より開始致します。メルヘンバスターズ(以下メルバス)は童話の世界をテーマにしたアクションTPSです。不思議の国のアリスや日本昔話の世界の世界で可愛いキャラクターを操作しシナリオをクリアする(PvEモード)と友達と対戦できる(PvPモード)を楽しむことができます。

オープンβテスト期間

2017年2月7日(火)

参加資格

  • 既に事前参加登録を申請されているお客様
  • 2017年2月7日以降に参加登録申請をされているお客様。

「メルヘンバスターズ」とは?

メルヘンバスターズは童話の世界をテーマにしたアクションTPSです。不思議の国のアリスや日本昔話の世界の世界で可愛いキャラクターを操作しシナリオをクリアする(PvEモード)と友達と対戦できる(PvPモード)を楽しむことができます。またアニメ調にデザインされたキャラクターにさまざまな種類のコスチュームを着せ替えて遊ぶコスプレ要素や、コスチュームに実装されたスキルシステムによるやりこみ要素なども、このゲームの大きな特徴です。

メルヘンバスターズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

メルヘンバスターズサービス終了

メルヘンバスターズ関連ニュース

メルヘンバスターズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報