「天歌統一ぷろじぇくと」イメージがガラッと変わったボーカル曲をキャラ紹介動画第3弾でチェック!

DMM GAMESとマーベラスは、「天歌統一ぷろじぇくと」のキャラクター紹介動画第三弾「北条家」を公開した。

キャラクター紹介動画第三弾「北条家」が公開!

「天歌統一ぷろじぇくと」ではLive2Dを採用しすべてのキャラクターがアドベンチャーシーンでキャラクターデザインのテイストそのままにアニメーションします。そんなキャラクターたちの魅力を伝えるために全7勢力のキャラクター紹介動画を公開させていただくことにいたしました。

第3弾には相模国の大大名にして、だだ甘お姉さん「北条氏康」と、文系北条家の中で唯一の体育会系女子「北条綱成」が登場。ある日の夕餉の準備中、綱成を襲った災難とは!?だだ甘お姉さん氏康の意外な一面が垣間見れるムービーです!

北条氏康役「藤森ゆき奈さん」、北条綱成役「桑原苑美さん」の歌う北条家のオリジナル愛獲ソング「春告桜」(作詞:雨野智晴/山根敬洋、作曲・編曲:蓑部雄崇)もお楽しみいただけます!!

動画登場キャラクター「北条氏康」「北条綱成」のご紹介

だだ甘、世話焼きお姉さん「北条氏康」

イラスト:たにはらなつき
CV:藤森ゆき奈

物腰の柔らかい、才色兼備な大和撫子。

家臣や領民たちを家族のように扱い、治める、北条家の当主。滅多に怒らないが、怒らせると相当に怖い人。そして抜群の料理の腕を持つ。

猪突猛進お姉さん「北条綱成」

イラスト:非公開
CV:桑原苑美

穏やかな家風の北条家を武で支える頼れる姉さん。

豪快な性格で、戦場では地黄八幡と恐れられた北条随一の猛将。ただ、恋愛に関しては意外に乙女チックな一面も。

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

天歌統一ぷろじぇくと関連ニュース

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報