「大皇帝」新たな神将・呂綺玲と華雄の情報が公開!新システム「四海護送」もチェック

インゲームは、「大皇帝」において、新バージョン「四海護送」で追加される神将の情報を公開した。

呂布、貂蝉に続く新たな神将公開!

「呂布」「貂蝉」以外の神将はまだ公開されていなかった新バージョン予告ですが、本日「呂綺玲」「華雄」の神将実装が新たに公開されました。

神・呂綺玲

神将技能:神・伏兵

敵後列の全部隊にダメージと、撃破後にその列に他の敵部隊がいた場合もう一度攻撃する。敵部隊を撃破できなかった場合は20士気を回復する。

神・華雄

神将技能:神・断撃

敵前列の全部隊にダメージと、命中した部隊が3未満の場合、不足分の部隊1つにつき、技能の威力が上昇する。歩兵へのダメージは2倍。

それぞれ神将技能も強力なものになっており、神将へ昇格させれば大いに活躍が期待できます!残る1名の新武将はいったい誰なのか?続報をお待ちください!

新システム「四海護送」実装!

新たに新システム「四海護送」が実装されます。四海護送では護送物を指定された経路で護送すると、奨励として大量の資源やアイテムを大量獲得できます。護送中は他のプレイヤーから強奪されてしまうこともあり、強奪された後、獲得できる奨励が減ってしまいます。強奪されないよう、強力な護送部隊を組んで、護送に臨みましょう!

徐々に公開されていく新バージョン「四海護送」。引き続き、公式サイトにて情報を公開予定です。お見逃しなく!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報