「モンスターハンター フロンティアZ」辿異種・ティガレックスとアクラ・ヴァシムの新情報が公開!

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「モンスターハンター フロンティアZ」辿異種・ティガレックスとアクラ・ヴァシムの新情報が公開!

「モンスターハンター フロンティアZ」辿異種・ティガレックスとアクラ・ヴァシムの新情報が公開!

2017年01月27日 16:16

このエントリーをはてなブックマークに追加

カプコンは、「モンスターハンター フロンティアZ」について、2月1日に実施を予定しているアップデートの追加情報を公開した。

辿異種“ティガレックス”

永き時を経て、その鉤爪をより激烈なものへと姿を変えた轟竜。その凶暴さは尋常ならざる域へと達し、獲物が血を流そうものなら荒れ狂い、血眼になって地の果てまで追い回す。

その眼の前にあるすべてのものを薙ぎ倒す驚異的な咆哮を上げる。そのまま体を回転しながら、全方位に向けて衝撃波を放つことで見渡す限りの獲物を襲う。

怒りに目を赤く染め、血を流した獲物をどこまでも追う。狩人は見つかったが最後、血に狂った轟竜に素早く飛び掛かられ、無惨なほどに貪り喰われる。

新たな脅威「出血やられ」

特定の攻撃を受けることで、ハンターは「出血やられ」状態となる。継続的なダメージに加えて、回避行動時に体力が減少するほか、辿異種ティガレックスに狙われやすくなってしまう。

レックスZシリーズ

剣士タイプ
ガンナータイプ

辿異種“アクラ・ヴァシム

暗がりの中で獲物を確実に捕えるために、より麻痺性の高い結晶化液が精製できるように独自の進化を辿った。その発射口となる尻尾は、振り下ろすだけで地を大きく揺るがす程に重量を増している。

異常なほどに重く鋭く結晶化した尾を振り下ろし、地面を大きく抉る。命からがら逃げ延びたとしても、注がれた結晶液によって生まれた地中の結晶の爆発に巻き込まれるだろう。

砂漠の悪夢として狩人に恐れられる尾晶蠍は、長き進化の中でその執拗さを増している。獲物を押さえつけ、その息の根を止めるまで頑強な鋏で左右交互に殴り続ける。

新たな脅威「結晶麻痺やられ」

特定の攻撃を受けることで、ハンターは「結晶麻痺やられ」状態となる。結晶化するとともに麻痺状態に陥ったハンターは、やっとの思いで回復したとしても体にしびれが残り、行動を制限されてしまう。

ヴァシムZシリーズ

剣士タイプ
ガンナータイプ
(C) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

モンスターハンター フロンティアZ公式サイトをチェック!

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ケモニスタオンライン

ケモニスタオンライン

ケモノと美少女が多数登場!ターン制バトルが楽しい王道RPG

ArcheAge

ArcheAge

家も所有できる生活系MMORPG

星界神話

星界神話

自由転職が楽しい!クロスジョブファンタジーRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
夏休みに遊びたい!2020年注目のオンラインゲーム特集 オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!