「天歌統一ぷろじぇくと」武田信玄、武田勝頼を映したキャラクター紹介動画第2弾が公開

DMM GAMESとマーベラスは、「天歌統一ぷろじぇくと」のキャラクター紹介動画第二弾「武田家」を公開した。

キャラクター紹介動画第二弾「武田家」が公開!

第2弾は甲斐武田家の守護大名「武田信玄」と努力家の妹「武田勝頼」が登場します。

信玄の口から飛び出した甘い言葉に驚く勝頼…果たしてその真意とは!?文武の天才・武田信玄のちょっとズレた一面がかわいいドラマに注目です!

武田信玄役「立花沙羅さん」、武田勝頼役「本多真梨子さん」の歌う武田家のオリジナル愛獲ソング「星のメロディー」(作詞:雨野智晴/山根敬洋、作曲・編曲:蓑部雄崇)もお楽しみいただけます!

自信溢れる天才アイドル「武田信玄」(イラスト:柳、CV:立花沙羅)

抜群のセンスの良さと、努力を怠らない堅実な性格で強国を築き上げた甲斐、信濃の大名。すべての面において優れた能力を発揮し、特に人を見る目に関しては天才的な才能を誇る。

空回るツンデレ努力っ娘「武田勝頼」(イラスト:ネコモチ(Exys)、CV:本多真梨子)

信玄の妹。天才である信玄に見劣りしないよう、必死に頑張っている努力の人。能力的には決して低くなく、運動能力に関しては信玄を上回る部分も。少し捻くれてしまった性格が玉に瑕。

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

天歌統一ぷろじぇくと関連ニュース

天歌統一ぷろじぇくとサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報