「大皇帝」新バージョンが実装決定!仙将・華佗や新たな神将が現る

インゲームは、「大皇帝」において、新武将や新コンテンツが実装される大型アップデートを実施すると発表した。

味方部隊復活の強力技能!「仙将・華佗」

既に実装された仙将・于吉に続き、第二の仙将・華佗が登場します!仙将の名に相応しく、強力な武将技能を持つ華佗。最初に撃破された味方部隊を兵力全快のまま復活させます。

新たに4人の神将が実装!呂布、貂蝉のビジュアル公開

今回の新バージョンにて、新たに4人の神将と新武将1名が実装されることとなりました。先行して「神・呂布」「神・貂蝉」のビジュアルが公開されました。それぞれ神将に昇格し、武将技能の効果も今まで以上に強力なものとなっております!

神・呂布 神・貂蝉

そして、1月23日(月)より、公式掲示板にて「神・呂布」「神・貂蝉」以外の新神将予測イベントも実施致します!残り2名の神将と1名の新武将は誰なのか?続報が待ちきれません!

さらに、資源が大量獲得できる新システムも実装、既存コンテンツの最適化等が新バージョンでは予定されています。公式サイトにて新バージョン情報の詳細は順次公開予定です。お見逃しなく!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大皇帝関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報