「文豪とアルケミスト」萩原朔太郎らの転生確率が上昇するキャンペーンが開始!衣装「制服」が入手できるイベントも開催決定

DMM GAMESは、「文豪とアルケミスト」において、本日1月18日より「有魂書転生キャンペーン」を開始した。

有魂書転生キャンペーン

特定の文豪転生確率が上昇する「有魂書転生キャンペーン」を実施いたしました。今回は「萩原朔太郎」「北原白秋」「室生犀星」を対象とし、次回の大型イベントにて会派に編成していると、特殊なストーリーが発生するほか、イベントを有利に進行することができます。

開催期間

1月18日~1月25日メンテナンス

大型イベント開催予告

リリース後、2回目となる大型イベント「調査任務-學問ノススメー」の開催を予定しております。本イベントでは「謎の白い本」の中に広がる学園を調査することが目的です。イベントをクリアすると、報酬として「萩原朔太郎」「北原白秋」「室生犀星」の衣装「制服」、さらに内装家具「校旗」が獲得できます。

開催期間

1月25日メンテナンス後~2月8日メンテナンス

補修時間0キャンペーン実施予告

大ヒット御礼といたしまして補修時間0キャンペーンを実施いたします。期間中は文豪の補修にかかる時間がゼロになり、「侵蝕値」がすぐに回復します。

開催期間

1月20日14:00~1月23日23:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

文豪とアルケミスト関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報