「文豪とアルケミスト」司書室に家具や装飾を配置できる新コンテンツ・内装機能が実装!装飾「特務司書任命状」がプレゼント

DMM GAMESは、「文豪とアルケミスト」において、本日1月11日に新機能「内装」を実装した。

新コンテンツ追加

プレイヤーの自室である「司書室」に家具や装飾などを配置し、模様替えをすることができる「内装」機能を実装いたしました。「家具」「壁」「窓」「装飾」「天井」「机」「床」の7種類にわたる多種多様な内装から、自分好みに司書室を彩ることができます。

内装の入手は「内装金貨」を消費するほか、一部内装の入手には「内装許可証」が必要となります。

研究項目の追加

「内装」の機能アップデートに合わせまして、一部の「研究」の達成報酬に内装金貨が追加、期間限定で新規の「研究」が追加されます。

内装金貨はこれらの研究を達成することで入手できるほか、今後のイベントでも報酬としていただけます。

新規研究追加期間

1月11日(水)メンテナンス後~1月25日(水)メンテナンスまで

新アイテム「特務司書任命状」をプレゼント

内装の機能アップデート記念といたしまして、装飾「特務司書任命状」をプレゼントいたします。装飾は「司書室」から「内装」を選択頂くことで確認いただけます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

文豪とアルケミスト関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報