「エンジェル戦記」トップクラスのステータスをもつペット「幻獣神アテナ」が再び登場!

ライオンズフィルムは、「エンジェル戦記」において、本日1月5日より「幻獣神・アテナ」の販売を開始した。

新年あけましておめでとう!ペットをたくさん育てよう!

エンジェル戦記をご利用いただき誠にありがとうございます。「幻獣神・アテナ」や「伝説の幻獣の卵」など人気の幻獣の販売を開始します!

販売期間

2017年1月5日(木)定期メンテナンス後~2017年1月18日(水)定期メンテナンス前まで

販売アイテム概要1.幻獣神・アテナ

冒険者を守るため守護神アテナが幻獣になって登場!ステータスはもちろんトップクラス!この機会をお見逃しなく!

「幻獣・アテナ」[5000GP]※1キャラクター1回のみ購入

幻獣神アテナが手に入る。

※幻獣神アテナは孵化のエネルギーは必要ありません。獲得後すぐご利用いただけます。
※1キャラクター1回のみの購入制限がございます。
※1つのワールドに3つキャラクター所持していた場合は「キャラ変更」を行うことで3個購入することができます。

「幻獣神・アテナ」:使用回数1(最初に召喚したキャラクターのみ使用可)

進化しても姿の変化はありません。

販売アイテム概要2.伝説の幻獣の卵

幻獣神・アテナのほかにも幻獣を手に入れたい方はコチラ!高等幻獣が獲得しやすくなった幻獣の卵が登場!伝説の幻獣の卵は孵化させるのに「1500」エネルギーが必要になります。

「伝説の幻獣の卵」[2500GP]※購入制限はございません。

珍しい幻獣が産まれる可能性を秘めた不思議な卵。ランダムでアイテムがもらえる卵型アイテムではなく、「専用幻獣の卵」のように幻獣各種が眠るアイテムです。

販売アイテム概要3.観賞用ペットBOXII

幻獣の孵化にうれしい観賞用ペットが登場!ミニジャックエンジェルは一回で100のエネルギー値に変更することができます!

「観賞用ペットBOXII」[500GP]

使用すると下記のいずれかのペットが入手できます。アイテム開封後、取引可能。

「ジャックチュー」:使用回数1(最初に召喚したキャラクターのみ使用可。)

観賞用のペットです。幻獣のエネルギーに使用することで「20」のエネルギー値に転換できます。スキル「ワイルドチャージI」を習得しています。

「クイーンチュー」:使用回数1(最初に召喚したキャラクターのみ使用可。)

観賞用のペットです。幻獣のエネルギーに使用することで「30」のエネルギー値に転換できます。スキル「ワイルドチャージII」を習得しています。

「キングチュー」:使用回数1(最初に召喚したキャラクターのみ使用可。)

観賞用のペットです。幻獣のエネルギーに使用することで「40」のエネルギー値に転換できます。スキル「ワイルドチャージIII」を習得しています。

「ミニバトルエンジェル」

観賞用のペットです。幻獣のエネルギーに使用することで「40」のエネルギー値に転換できます。スキル「チャージI」を習得しています。

「ミニジャックエンジェル」

観賞用のペットです。幻獣のエネルギーに使用することで「100」のエネルギー値に転換できます。スキル「チャージI」を習得しています。

販売アイテム概要4.上級経験水滴

育成に役立つ経験水滴がパワーアップ!

「上級経験水滴」[750GP]

ペットがモンスターを倒したとき、200%余分に経験値を獲得して宝石の中に保存し、最大累積経験値15000000。累積した後、人物あるいはペットの画像で、経験値を主人かペットに分けることができます。

販売アイテム概要5.使用回数修復薬

「修復の卵」の大当たりアイテムが期間限定で登場!使わなくなったアイテムを別のキャラクターで使いたい方にぴったりのアイテムになっております。

「使用回数修復薬」[3000GP]※1キャラクター1回のみ購入

使用するとアイテムの使用回数を1回増やすことができます。使用回数を消費していないアイテムに使用することはできません。使用回数修復薬の使用制限が1回以上残っているアイテムに有効です。

販売アイテム概要6.Lv6パッシブ奥義卵(基)

当選するパッシブ奥義は5種類!パッシブ奥義はどのレベルのものも複数のスキルを併用できるので、自分だけの組み合わせで戦いを有利に進めましょう!

「Lv6パッシブ奥義卵(基)」[300GP]

ランダムにアイテムが当たる卵。取引不可。大当たり確率10% そのほか確率90%

※大当たりは「奥義Lv6:サンライトVI」「奥義Lv6:ムーンライトVI」「奥義Lv6:スターライトVI」「奥義Lv6:ガードアップVI」「奥義Lv6:リフレクトVI」いずれか一つを入手できます。(奥義スキル書は使用前のみ取引可能)

販売アイテム概要7.経験3.5倍カード(30日)

超レアアイテムの3.5倍カードを販売!開催中の「オール1.5倍」を併せると通常の4倍!

「経験3.5倍カード(30日)」[5300GP]

有効時間内に、モンスターを倒した際の獲得経験値が3.5倍になります。

※ログアウト中も効果時間が経過します。
※取引不可。

販売アイテム概要8.スキル経験3.5倍カード(30日)

超レアアイテムの3.5倍カードを販売!開催中の「オール1.5倍」を併せると通常の4倍!

「スキル経験3.5倍カード(30日)」[5300GP]

有効時間内に、モンスターを倒した際の獲得スキル経験値が3.5倍になります。

※ログアウト中も効果時間が経過します。
※取引不可。

販売アイテム概要9.ペット経験3.5倍カード(30日)

超レアアイテムの3.5倍カードを販売!開催中の「オール1.5倍」を併せると通常の4倍!

「ペット経験3.5倍カード(30日)」[5300GP]

有効時間内に、モンスターを倒した際の獲得ペット経験値が3.5倍になります。

※アイテム使用時に召喚していたペットのみ効果が得られます。
※ログアウト中も効果時間が経過します。
※取引不可。

エンジェル戦記サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エンジェル戦記サービス終了

エンジェル戦記関連ニュース

エンジェル戦記サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報