「ドラグーン・ナイツ」新春を祝う新騎獣「アメノオサキ」が登場!限定衣装にも注目

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、12月28日より新年イベントを開始する。

新年を迎える準備をしよう!新年イベント開催決定!

新しい一年を迎えるべく、「ドラグーン・ナイツ」にて、12月28日(水)より、新年イベントを開催致します!期間中、新騎獣や限定衣装を獲得できるイベントも開催される予定です。新年は新騎獣と新たな装いで!皆様のご参加をお待ちしております!

新騎獣「アメノオサキ」登場!

今回のイベントで赤金の衣をまとった新騎獣「アメノオサキ」が登場します!
一年の穢れを落とし、これから迎える新年に幸運をもたらしてくれるというおめでたい狐です。

アメノオサキ 基本データ

物理攻撃:800
魔法攻撃:800
HP上限:2400

限定衣装で気持ちも新たに!新年セット登場!

騎獣だけではなく、新年のおめでたい雰囲気に相応しい、限定衣装「新年セット」も登場します!

新年セット

武器:順風満帆
衣服:富貴福沢
帽子:金玉満堂
羽根:紅の火炎

アメノオサキと同じく赤と金がメインの衣装は装備すると幸運をもたらしそうなデザインです。華やかなだけではなく、新年セットのすべての衣装を装備するとHP+1%の効果もついてきます!新騎獣、新衣装で気持ちも新たにお正月を楽しもう!気になる詳細は公式サイトの続報をお待ちください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報