「御城プロジェクト:RE」仮面女子・月野もあさんが城に攻め入る侵入者と真剣勝負!PV「城娘 いざ尋常に勝負!」が公開

DMM GAMESは、「御城プロジェクト:RE」のプロモーション用オリジナル動画を公開した。

「御城プロジェクト:RE(城プロ:RE)」は、DMM GAMESが贈る本格的タワーディフェンスRPGです。本プロモーション動画では、そんなゲームの戦闘シーン(攻めくる侵入者を城娘が戦うシーン)を実写化して描いています。

そこでメインを張るのが、最強の地下アイドル「仮面女子」のメンバーであり、逆真空手の初段(黒帯)の腕前を持つ「月野もあ」さん。月野もあさんは、動画内で「一乗谷城(いちじょうだにじょう)」をイメージした城娘に扮しています。

ちなみに、そのほかの登場人物は以下のとおり。あなたの持つ城のイメージとキャラクターは合っていますか?ぜひ注目してご覧ください。

概略ストーリー

舞台は城下町。城娘たちが守る御城に突如大勢の侵入者が現れる。さまざまな衣装に身を包んだ城娘たちが、五者五様の技を繰り広げて侵入者と戦うアクションプロモーション動画。果たして城娘たちは侵入者たちから無事、殿を守りきることができるのか!?

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

御城プロジェクト:RE関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報