「新・天上碑」新たな大陸「高麗」が導入!そこで待ち受ける新たな八天鬼の正体とは…?

「新・天上碑」新たな大陸「高麗」が導入!そこで待ち受ける新たな八天鬼の正体とは…?

2016年12月21日 16:38

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオンは、「新・天上碑」において、本日12月21日に新大陸「高麗」「上級神将の難易度緩和」「新たな討伐隊の追加」などを含めた大型アップデートを実施した。

新たな大陸「高麗」では、應現の秘宝を探すため黄海を渡り高麗の「海東国」へ向かった武林人を待ち構えていた新たな八天鬼「巽泌」との激しい戦いが繰り広げられます。さらに、新たなモンスター、装備品なども出現する内容となっております。鍛え上げたキャラクターで是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

また、新大陸の導入に合わせて2016年4月に導入された変身クエスト「上級神将」の難易度緩和を実施させて頂きました。今まで多くの皆様を苦戦させたモンスターの耐性下方などを実施し、より多くの皆様がクエストの達成ができるように調整をおこなっておりますので、「上級神将」クエストを諦めていた方も是非再びお試しください。

新たな大陸「高麗」導入!

「新・天上碑」では、2016年12月21日(水)に新たな大陸「高麗」の導入を実施致しました。新たな大陸「高麗」では、應現の秘宝を探すため黄海を渡り高麗の「海東国」へ向かった武林人を待ち構えていた新たな八天鬼「巽泌」との激しい戦いが繰り広げられます。

また、「高麗」では新しい装備やモンスターが出現しキャラクターをさらに成長させることができる内容となっておりますので、是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

変身クエスト「上級神将」の難易度緩和

2016年4月に導入された、変身クエスト「上級神将」の難易度が非常に高く今まで数々の武林人達を苦戦させてきました。

皆様からお寄せ頂いた「難易度の調整をして欲しい」とのご意見を基にこの度、変身クエスト「上級神将」の難易度緩和を実施させて頂きました。

調整内容は、関門となっていたモンスターの耐久の下方修正などといった全体的な見直しを行わせて頂いております。この機会に再び変身クエスト「上級神将」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

新たな討伐隊「水龍」!

既存の討伐隊に新たなダンジョン「水龍」が登場!今回のダンジョンは船上をフィールドとした戦いが繰り広げられます。今までのダンジョンとは大きく異なる狭いエリアでの戦いとなるためテクニックを要する難しい討伐隊となっております。

また、「水龍」を討伐するとランダムで進行するMAPが変更される分岐システムも導入されており挑戦する度に攻略内容が異なる楽しさをご堪能下さい。

復帰キャンペーン

2016年12月7日以前に一度でも「新・天上碑」をプレイされたことがあるアカウントをお持ちの方全員に装備一式と便利アイテムが入った「帰還者の箱」をプレゼント!

開催期間

2016年12月21日(水)メンテナンス後~2017年3月15日(水)メンテナンス開始まで

帰還者の箱内容

※アイテムは一例です

「八咫烏装備箱」

改造済みの八咫烏奇縁防具一式が手に入る!

※2017年3月15日(水)に削除されます。

配布日

2016年12月21日(水)メンテナンス時

(C)NEOWIZ ON STUDIO Corp. All rights reserved. (C)GameOn Co.,Ltd. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集