「ドラゴンネストR」覚醒第3弾「カーリー」の新覚醒スキルが本日実装!アルテイア王者決定戦など新コンテンツも登場

NHN ハンゲームは、「ドラゴンネストR」において、本日12月21日に「カーリー」の新覚醒スキルを実装した。

ファンとチャクラムで舞うように戦う、「カーリー」の新覚醒スキル実装!

「カーリー」の3次職である全4クラスに「覚醒」を実装し、同時に16種類の新スキルを追加します。これまでよりさらにスキルを活用した、迫力ある戦闘を楽しめます。また、カーリーの覚醒を支援するイベントも実施し、カーリークラス限定で、レベルアップに応じて報酬がもらえる上、さらに対象ミッション達成で冒険に役立つアイテムをプレゼントします。

「レジェンド等級ヘイズアイスドラゴンの逆鱗」が手に入る「アルテイア王者決定戦」、期間限定で開催!

王室官僚の「【将軍】ダグラス」「【宮廷ソーサレス】カーライエン」「【公爵】スチュアート」が厳選した複数の魔物を倒すことが目的となる、期間限定のイベントコンテンツです。5~8人で挑戦できるネストで、最後まで勝ち抜いた冒険者には、王室の貴重な宝が報酬として与えられます。なお、王室の人々(NPC)は冒険者たちの戦いをサポートすることもあれば、デバフなどを発生させて勝利を妨害することもあります。

バックストーリー

アルテイアは今、激動の時代を迎えている人々を勇気づけるため…そして、実力ある冒険者を募りアルテイアを守るためセントヘイブン王室はある特別な催事を催したその名も「アルテイア王者決定戦」王室の高位官僚たち選りすぐりの屈強な傭兵、そして魔物たち…彼らを相手に、惜しみなく実力を発揮して莫大な報酬と名誉を手に入れる絶好のチャンス!

来たれ!腕に自信のある冒険者よ!戦いに勝利し、アルテイアを沸かせるのは君だ!

期間

2016年12月21日(水)~2017月1月25日(水)メンテナンス前まで

「幽冥の園」に第三・第四冥層が登場

2016年7月に生まれ変わった「幽冥の園」に、「第三冥層」「第四冥層」が本日より登場します。次々と新たな強敵が現れるダンジョンで、1~4人で挑戦することができます。幽冥ステージの魔物を倒すと手に入る「幽冥の星片」は、専用の商店でさまざまなアイテムと交換できます。

覚醒第3弾実装記念!カムバックキャンペーンを実施

本日より、総額10,000円以上+αの豪華アイテムがもらえるカムバックキャンペーンを実施します。「覚醒カーリー」が実装された今だけの、豪華な特典を用意しています。

期間

2016年12月21日(水)メンテナンス後~2017年1月24日(火)23:59まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンネストR関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報