「リネージュ」ゆくとしくるとしキャンペーンが開催!「感謝のしるし」「冬の釣り場」イベントが実施

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日12月21日より「ゆくとしくるとし」キャンペーンを開始した。

ゆくとしくるとし

実施期間

2016年12月21日定期メンテナンス終了後~2017年1月4日定期メンテナンス開始前

アデンの住民の「感謝のしるし」

上記期間中、期間中アデンのモンスターを討伐すると一定の確率で「感謝のしるし」を得ることができます。感謝のしるしはグルーディンイベントNPC「感謝するおじさん」にて狩りの役に立つイベントアイテムと交換できます。

釣り場も冬模様!?マス釣り

上記期間中、グルーディンNPC「マルコ」にて「マスの釣り竿」を手に入れることができます。マスの釣り竿の利用には「栄養エサ」が必要となり、ベリアナ、ブルーベリアナ、オウムベリアナ、マス、ニジマスといったアイテムを釣り上げることができます。

このうち、マスをクリックするとアイテムがプレゼントもらえたり、「マス」「ニジマス」をグルーディン釣り場内イベントNPC「ノダージ」に渡すことでマスの報酬も得ることができますので、この機会にたくさん釣り上げてくださいね!

夢は大きく!「感謝の箱」

イベントNPC「感謝するおじさん」の隣に立つもう一人のNPC「コーザック」は「マス」「ニジマス」「感謝のしるし」を用いて祝福されたアイテムが出現する「感謝の箱」をアデンの冒険者に製作してくれます。たくさんの防具や武器を手にすることができますので、ぜひ製作してもらいましょう!

※NPCとは、ノンプレイヤーキャラクター(non player character)の略称。プレイヤーが操作しない(ゲームマスターが操作する)キャラクターのことを指します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報