「ハンターヒーロー」アバター・トナカイの角が手に入るウィンターイベント「聖ブブリの日」が開催!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、本日12月15日よりウィンターイベント「聖ブブリの日」を開始した。

限定のトナカイアバターを手に入れよう!「聖ブブリの日」開催!

本日より、期間限定のウィンターイベント「聖ブブリの日」を開催しました。クリスマスの装飾で彩られた都市パーラシアでは、冒険のパートナーであるブブリたちが彼らの伝統的な祭日「聖ブブリの日」の準備に勤しんでいます。慌ただしく働いているブブリたちのために、「聖ブブリの日」の準備を手伝ってあげましょう。

クリスマス一色に染まった都市パーラシアを満喫しよう!

イベント限定の能力付きアバター「トナカイの角」を手に入れよう!

本イベントのクエスト報酬として手に入る「雪雲の結晶」を集めると、イベント限定アバター「トナカイの角」を作成することができます。さらに、トナカイの角4つを素材にすることで、より高品質の能力付きアバターに合成することも可能です。ぜひ、能力付きの最高品質のトナカイの角を獲得しましょう!

冬の季節にぴったりの頭アバター「トナカイの角」を手に入れよう!
「トナカイの角」4つを合成することで、
能力付きのアバターを作成できる!

巨大な氷像「ブブリザード」を討伐せよ!

期間中は、都市パーラシアにブブリの氷像が出現しています。NPCマニのクエスト「Lv15-目覚めし氷の像」を受注し、氷像を一定数討伐すると、アイーダ広場の中央に巨大な氷像「<氷聖王>ブブリザード」が出現します。強力な氷の力を操るブブリザードを打ち倒し、マニのクエストを達成しましょう!

都市パーラシアにいるNPC「マニ」からクエストを受注することが可能
平和な街並みに突如あふれかえったブブリの氷像たち
巨大な氷像「<氷聖王>ブブリザード」を討伐せよ!

期間

2016年12月15日(木)定期メンテナンス後から2016年12月27日(火)定期メンテナンスまで

新たなミッション掲示板が追加!ハンター牧場鉱山リニューアル!

本日のアップデートにて、素材の加工や採掘を楽しむことができる「ハンター牧場鉱山」をリニューアルしました。リニューアル後は新たなミッション掲示板を追加し、鉱山ダンジョンの難度もパーティ用から1人用に変更となりました。さらに、鉱山経営に必要な金額も以前と比べて大幅に安くなっています。ぜひ、この機会に採掘に挑戦してみましょう!

ハンター牧場鉱山の入り口付近にミッション掲示板が追加!
新しくなった鉱山ダンジョンを踏破しよう!

星の飾りが特徴的な衣装と、勇気あふれるスタイリッシュなコートが登場!

星の飾りが特徴的な聖夜の衣装「プリマステラチュニック」と、勇気ある者しか着られないという伝説のある「ブレイブリーコート」が新登場しました。さらに、ハンタールーレットにはレインディアの新色「ノーブルライトレインディア」がラインナップしました。

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報