「戦国プロヴィデンス」侵掠者イベント「満月の下にひれ伏して」が開催!戦姫達がクリスマスの装いで登場するガチャも実装

DMM GAMESは、「戦国プロヴィデンス」において、本日12月15日より侵掠者イベント「満月の下にひれ伏して」を開始した。

新イベント「侵掠者イベント」開催!

12月15日(木)のメンテナンス後より、侵掠者イベント「満月の下にひれ伏して」を開催いたしました。

侵掠者イベントとは?

侵掠者期間中は、クエストをクリアするたび、一定の確率で侵掠者「月読」が出現いたします。

自分自身が遭遇し、討伐した「発見撃退数」に応じてもさまざまな報酬が獲得できます。

侵掠者は討伐するたびに強くなります。強力な侵掠者と遭遇した場合は「救援要請」を行い、仲間と協力しながら討伐していきましょう!

攻略の鍵は?

本イベント攻略の鍵となるのは、以下の二点です。

1.イベント特攻キャラを駆使すること

12月15日に同時実装されるイベント特攻キャラを編成に組み込むことで、より有利に侵掠者を攻略することが可能です。

2.月読の高い防御力を突破すること

月読は過去に例を見ないほど高い防御力を誇っています。防御力無視攻撃や防御力を減少させる特技を持った戦姫が有効です。

クリスマスガチャ開催!第二弾 聖夜ガチャ くりすますぱ~てぃ~

人気投票上位の戦姫達がクリスマスの装いで新登場いたします。また、新登場する戦姫は侵掠者戦において攻撃力がアップする特典つきです。

☆5[聖夜]雑賀孫市

☆5[聖夜]明智光秀

☆5[聖夜]徳川家康

さらに、勾玉プレゼント!

クリスマスキャンペーンとして、12月16日~12月25日の間にゲームにログインすると、毎日1個、最大で10個の勾玉をプレゼント!

戦国プロヴィデンスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国プロヴィデンスサービス終了

戦国プロヴィデンス関連ニュース

戦国プロヴィデンスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報