「あなたと!らぶてぃめっとステージ」世界に一つのオリジナルリングが入手できるチャンス!トレジャーキャンペーンが開催

フロンティアファクトリーは、「あなたと!らぶてぃめっとステージ」において、トレジャーキャンペーンを開始した。

世界に一つのオリジナルリング!

キャンペーン内で入手できるアイテムの中には、アイテムのイラストや、フレーバーテキスト、アイテム名などを一から自分のものとして発注することができるようになるアイテムが用意されております!世界に一つのオリジナルリングを入手できるチャンスです!

オリジナルリングのイラストを手掛けるのは、大人気イラストレーター「ルカ二IL」。プレイヤー達の想いを、一つ一つ丁寧に仕上げていただけます。

大切な想い出を大切に保管

手に入れたリングは世界に2つと無い大切な想い出。そんな大切な想い出を大切にしまえるケースを、5種類から選ぶことが可能です。

リングのデザインに合ったものを選ぶも良し!渡したい相手へ思いを込めた色にするのも良し!
プレイヤー達の個性をぐっと上げる素敵なアイテムになること間違い無し!?

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

あなたと!らぶてぃめっとステージ関連ニュース

あなたと!らぶてぃめっとステージサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報