「ハンターヒーロー」ハンター牧場鉱山の大幅リニューアルが決定!ネコの着ぐるみアバターは本日登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、12月15日にハンター牧場鉱山のリニューアルを実施する。

新たなミッション掲示板が実装!ハンター牧場鉱山リニューアル決定!

次週12月15日(木)のアップデートにて、素材の加工や採掘を楽しむことができる「ハンター牧場鉱山」がリニューアルします。リニューアル後に新たに追加される「ミッション掲示板」からは、鉱山調査のクエストを受注できるようになり、見事クエストを達成するとキャラクターの能力値を一時的に上昇させる貴重な強化アイテムを報酬として獲得できます。

クエストは鉱山入り口付近の「ミッション掲示板」から受注可能!
キャラクターの能力を大幅に強化するレアアイテムが手に入る!

ダンジョン難度を変更し、鉱山経営に必要な費用を大幅軽減!

これまでの牧場鉱山ダンジョンはパーティ攻略を推奨した高難度ダンジョンでしたが、リニューアル後からはソロプレイヤーでも十分に攻略ができる難度となり、以前よりもスムーズな探索が可能になります。さらに、ダンジョンの開放や鉱山経営に伴う費用も安くなり、鉱山のレベルアップに必要な金額は従来の10分の1まで軽減されます。この機会に、ぜひ鉱山のレベルアップを目指してみましょう!

探索しやすくなった鉱山ダンジョンを攻略しよう!
鉱山のレベルアップに必要な金額はなんと10分の1に!

つぶらな瞳と肉球が愛らしいネコの着ぐるみが新登場!

本日より、つぶらな瞳が魅力的なネコの着ぐるみ「キャットスーツ&ヘルム」がアイテムモールに新登場しました。特賞である高品質アバターには、王侯貴族のような気高さを放つ「ロイヤルキャット」と、トラのようなワイルドさを備えた「タイガーキャット」の2種類があります。寒い冬は、あたたかい着ぐるみアバターを着て冒険に出かけましょう!

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報