「マビノギ英雄伝」大型アップデート「Chapter2 Episode2 - 闇に広がる裏世界 -」が12月21日に実装!

ネクソンは、「マビノギ英雄伝」において、12月21日に大型アップデート「Chapter2 Episode2 - 闇に広がる裏世界 -」を実施予定と発表した。

「Chapter2 Episode2」は、ヨハードとの戦闘が繰り広げられた、魔族たちの地下都市を背景にストーリーが進んでいきます。ストーリーの過程では、威嚇的なモンスターや今まで以上に恐ろしく素早い攻撃を駆使するレイドボスモンスターが登場し、プレイヤーの行く手を阻みます。さらに、ストーリーの鍵となるNPCたちが登場する新しい村も追加されます。

また、鉤鎖を利用しての素早い移動が可能となるため、風を切り裂いてダンジョン内を軽快に移動する体験をお楽しみください。

さらに、クリスマスやお正月にちなんだイベントや、歌ったり踊りたくなるような日本先行アバター、キュートな冒険の仲間など、魅力的なポイントアイテムの追加を予定していますので合わせてお楽しみください。

「マビノギ英雄伝」では、今後もさまざまなアップデートやイベントを予定しています。どうぞご期待ください。

マビノギ英雄伝サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

マビノギ英雄伝サービス終了

マビノギ英雄伝関連ニュース

マビノギ英雄伝サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報