「ドラグーン・ナイツ」新騎獣・炎帝麒麟などが獲得できるイベント「激運の賽子」が開催!

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、本日11月30日よりイベント「激運の賽子」及び「晩秋の育成日和」を開始した。

新イベント激運の賽子開催!

11月30日00:00~23:59の間、「激運の賽子」イベントを開催致します。イベントでは6個のサイコロを振り、出た目によってさまざまなアイテムを手に入れることができます。獲得できるアイテムの中には宝石や符文、双子座女神の破片の他、新騎獣「炎帝麒麟」の破片も含まれています。新騎獣を獲得する大チャンスをお見逃しなく!

新騎獣「炎帝麒麟」登場!

激運の賽子イベントから新騎獣「炎帝麒麟」が登場します!

赤く燃える炎と金の装飾が印象的な炎帝麒麟。新たな強力騎獣はどのような力を秘めているのか、破片を集めてその目で確かめよう!

晩秋の育成日和!ペットや騎獣の育成チャンス!

同じく11月30日より、「晩秋の育成日和」イベントを開催致します。所有ペットの数及び星レベルに応じてアイテムを獲得できる「ペット修行日」イベント等ペット育成にお役立ちのさまざまなイベントをご用意しております。

また、今回の育成イベントは、ペットだけでなく、騎獣にも育成のチャンスとして「騎獣進化日」イベントが開催されます。騎獣の品質に応じて、獲得できる騎獣進化石を利用し、一気に騎獣を成長させましょう!ペットと騎獣をダブルで育成できるビッグチャンス!イベント詳細は公式サイトをご覧ください。皆様のご参加を心よりお待ちしています!!

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報