「神姫PROJECT」が「恋姫†夢想」とコラボ!関羽、呂布、孟獲などの英傑たちを仲間にしよう

DMM GAMESは、「神姫PROJECT」において、11月21日より「恋姫†夢想」とのコラボレーションイベントを開始した。

大人気の恋姫キャラが手に入る特別イベントを見逃すな!

開催期間は11月21日15時から12月19日12時59分までとなっており、イベントに参加することで限定のシナリオを楽しむことができる。

また、入手したマテリアルは「恋姫†夢想」のキャラクター「関羽」や「呂布」、「孟獲」に交換することができる。

関羽[愛紗]は風属性のSR神姫で味方全体の攻撃力をアップするほか2つのダメージを与える使いやすいアビリティを持つ。

また、呂布[恋]は闇属性のSR神姫で敵のステータスを下げ、自分の能力を大幅に上げるアビリティを持っている単体で活躍できる神姫。

さらに、孟獲[美以]は雷属性のSSR幻獣で、パーティに編成すると全属性のキャラクターのHPを上昇させることができるとても使いやすい幻獣だ。

同期間には恋姫コラボピックアップガチャが追加され、雷属性SSR神姫の曹操[華琳]、火属性SR神姫の孫権[蓮華]が入手可能になる。恋姫ファンはぜひ手に入れよう。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

神姫PROJECT関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報