新作PCブラウザゲーム「ファーヴニルの宝珠」オープンβテストが11月29日よりスタート!

アピリッツは、新作PC向けブラウザゲーム「ファーヴニルの宝珠」のオープンβテストを、11月29日13:00より開始する。

オープンβテストの実施について

「ファーヴニルの宝珠」は、今冬の正式サービス開始を目的として、機能の充実と改善を図るためのオープンβテストを実施いたします。オープンβテストは誰でも参加でき、天界の戦士ワルキューレの化身となり、世界を脅かす強敵とのバトルやストーリーの一部を楽しめるようになっています。

実施期間

2016年11月29日(火)13:00~2016年12月1日(木)13:00迄の3日間の実施を行います。

注意事項

  • 現在、オープンβテストの参加人数の制限はございませんが、場合によっては参加人数を制限させて頂く場合がございます。
  • オープンβテストで作成され、プレイされたキャラクターは、正式サービス開始時にはクリアされ、引き継ぎは行われませんのでご了承ください。
  • 予期せぬ不具合などが発生した場合、βテストのスケジュールが変更される可能性がございます。

参加方法

Appirits Games Projectに未登録の方

オープンβテスト開始日より、Appirits Games Projectから会員登録を行って下さい。会員登録されましたら「ファーヴニルの宝珠」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ID及びパスワードを入力すると、ゲームをはじめる事ができます。

Appirits Games Projectに登録済の方

「ファーヴニルの宝珠」公式サイトにて「GameStart」ボタンを押し、ID及びパスワードを入力すると、ゲームをはじめる事ができます。

ファーヴニルの宝珠とは

「ファーヴニルの宝珠」は、アピリッツが企画・開発したPC向けブラウザゲームです。インストール不要で、気軽に世界の冒険や強敵との戦闘。さらには他のプレイヤー達と協力して戦うレイドバトル等をお楽しみ頂けます。本作のバトルのフィールド、キャラクター、モンスターはすべて3Dで構成されています。バトルの種類には1人で戦うソロバトルの他、最大で5人のプレイヤーと協力して戦うレイドバトルがあります。オープンβテストでは、限定ステージではありますが、正式サービスと同様にゲームを進めて頂くことができます。

バトル画面

街・施設画面

ファーヴニルの宝珠の世界について

神話の時代を終えて間もない人間の世界。世界を滅亡へと導く邪竜ファーヴニルの復活を阻止するため、プレイヤーは天界の戦士ワルキューレの化身となって自身を強化、育成しながら、時に他のプレイヤー達と協力して、立ちはだかる強敵と戦っていきます。

ファーヴニルの宝珠サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファーヴニルの宝珠サービス終了

ファーヴニルの宝珠関連ニュース

ファーヴニルの宝珠サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報