シミュレーションRPG「のすたるじっくガールズ」のオープンβテストがスタート!景品総額50万円相当の「のすがる大運動会」が開幕

ベクターは、「のすたるじっくガールズ」のオープンβテストを、本日11月24日17時より開始、「のすがる大運動会」を実施する。

WebMoney協賛 景品総額50万円相当「のすがる大運動会」開幕

のすたるじっくガールズはスポーツマンシップに則り、正々堂々と戦うことを誓います!

「のすたるじっくガールズ」のオープンβテスト開催を記念して、景品総額50万円分のWebMoney協賛「のすがる大運動会」を開幕いたします!

開催期間

2016年11月24日(木)17:00から2016年12月16日(金)22:00まで

内容

期間中にゲーム内で行われる「1vs1」の全サーバーを対象とした「学年順位」で上位成績を収めた方へ、豪華景品をプレゼント!

参加方法

プレイヤーLv9以上

ゲーム内の「ホーム」に設置されている「バトル」から対戦で「1vs1」に参加した結果が学年順位に反映されます。対戦に勝利することでポイントを獲得!ランキングが上がります。

景品

1位:WebMoney50,000point+100,000NE
2~3位:WebMoney20,000point+10,000NP+50,000NE
4~8位:WebMoney12,000point+8,000NP+25,000NE
9~32位:5,000NP+12,500NE
33~100位:2,500NP+6,250NE

※「NE」は、ゲーム内で入手可能なゲーム内ポイントです。
※「NP」は、チャージ画面から購入することのできる有料ポイントです。

イベントの詳細は公式サイトよりご確認いただけます。

オープンβテスト(OBT)とは?

OBT期間

2016年11月24日(木)~正式サービス開始まで

OBTとは?

OBTは、正式サービスに向けてのサーバー負荷確認と各種動作確認のために実施するテストです。OBT中の定期メンテナンスの実施はありませんが、何らかの問題が発生した際には、臨時メンテナンスを行う場合があります。問題を発見された方は、お問い合わせフォームからご連絡下さい。

データの引継ぎ

OBT中に作成されたプレイヤーデータは、正式サービス開始時に引き継がれる予定です。ただし、重大な不具合が発生した場合は、やむを得ず一部データ、または全データが引き継がれない場合もございます。予めご了承ください。

「のすたるじっくガールズ」とは?

What’s NOSUGARU?

子どもの頃に使ったもの、食べたもの、遊んだものが、可愛い女の子に擬人化され、あなたの前に登場!思い出と夢を紡ぐ、のすたるじっくなガールズです!

WORLD

「しょーばいにゃんじょう」の押し売りから町のお財布を守れ!わずか8歳の社長「あかりちゃん」のためにせっせこ働くにゃんだーすたちの働きで、そこら中にある「もの」をなんでもかんでも押し売りする困った企業。

にゃんだーすたちの押し売りから町を守るために、押し売りされた「もの」たちが正義の女の子(のすたるじっくガールズ)に変化!町のお財布がピンチ!力を合わせて守ろう!

のすたるじっくガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

のすたるじっくガールズサービス終了

のすたるじっくガールズ関連ニュース

のすたるじっくガールズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報