「STAR TREK エイリアン・ドメイン」宇宙探索に必要な宇宙船の入手・強化方法が公開!宇宙船がもらえるサービス開始イベントも

インゲームは、「STAR TREK エイリアン・ドメイン」について、宇宙船の入手・強化方法を公開した。

強力な宇宙船を入手、強化し最強の艦隊を編成しよう!

U.S.S.エンタープライズ号などテレビドラマや映画等で見たことのある宇宙船が数多く登場する「STAR TREK エイリアン・ドメイン」。宇宙探索を行うにあたり、強敵との戦闘に備え、強力な宇宙船が必要になります。宇宙船の入手方法や強化方法等、宇宙船に関する情報をご紹介いたします!

宇宙船は造船場で造船・修理可能!

ゲーム中に集めた資源を使い、基地内の造船場で宇宙船を造船することができます。より強い宇宙船を手に入れるためには、資源のほかに、高レベルの造船場や艦船技術が必要になります。入手は困難ですが、艦隊に加えれば宇宙探索の大きな支えになることでしょう。

獲得した宇宙船を強化しよう!

造船した宇宙船は、艦隊画面で武器の装備やクルーの設定を行うことで宇宙船のステータスを大幅に上昇できます。また、武器を装備すると、その武器に備わっているスキルを戦闘時に発動させることができます。宇宙船に搭乗するクルーは星レベルが高ければ高いほど基礎ステータスが高くなり、宇宙船の戦力が大幅に上昇します。

サービス開始記念イベント開催中!

記念イベントでは、ゲームのスタートダッシュにお役立ちのアイテムが大量にゲットできる他、強力な宇宙船も獲得できるチャンスもございます!皆様のご参加をお待ちしております!

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

スター・トレック エイリアン・ドメイン関連ニュース

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報