「ドラグーン・ナイツ」新騎獣・ホワイトラマが手に入る新コンテンツ「神樹秘境」が11月22日に実装!

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、11月22日に新コンテンツ「神樹秘境」を実装する。

新コンテンツ「神樹秘境」紹介

11月22日に実施予定のメンテナンス後より、新コンテンツ「神樹秘境」実装いたします。神樹秘境のマップ内では、経験値や金貨の獲得等、神樹の恩恵を受けることができます。

また、マップ内に出現するホワイトラマの大軍を倒すことで報酬として「ホワイトラマ破片」がもらえ、ホワイトラマ破片を集めると騎獣「ホワイトラマ」を獲得することができます。

神樹秘境とは?

ドラグーン・ナイツの世界で千年以上も存在している最古の植物「神樹」。その神樹から隠された大空間が発見され、その空間は「神樹秘境」と呼ばれた。竜騎士たちは、秘境の真実を求め、次々と神樹秘境を目指していく―。

新騎獣「ホワイトラマ」

今回の新コンテンツ追加に伴い、新騎獣「ホワイトラマ」が登場いたします!神樹秘境で獲得可能な新騎獣は、そのかわいい姿にどのような力を秘めているのか?仲間に加えて、その力を確かめましょう!

新コンテンツ「神樹秘境」の詳細は公式サイトにて近日公開予定です。お見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報