「のすたるじっくガールズ」事前登録ガチャ挑戦者全員に「シチュー(乙」の配布が決定!

ベクターは、「のすたるじっくガールズ」において、事前登録ガチャ挑戦者全員に「シチュー(乙」を配布すると発表した。

「シチュー(乙」をガチャ挑戦者全員にプレゼント!

事前登録ガチャの挑戦者全員に、「シチュー(乙」★4を追加でプレゼント!事前登録ガチャは事前登録期間限定となります!まだ挑戦されていない方はぜひ事前登録ガチャに挑戦下さい♪

※本日以降、事前登録ガチャに挑戦いただいた方へもプレゼントはお送りいたします。

【シチュー(乙】★4

「ほらほら~心も体もあったか、ぽかぽかするよ~」

冬のシチューは正義!給食では大人気!きっと残ったところなんて見たこと無い…ハズ!久々にパンと一緒にいかでしょう!

注意事項

「シチュー(乙」★4は事前登録ガチャを行った各アカウントへ1枚配布されます。サーバーが複数ある場合でも、1枚となりますのでご注意下さい。「シチュー(乙」★4配布対象者は、事前登録終了時点までに事前登録ガチャに1回でも挑戦されている全ユーザーとなります。事前登録されていても、事前登録ガチャへの挑戦が無い場合、対象外となります。「シチュー(乙」★4の配布は公式サイトお知らせにて発表いたします。

のすたるじっくガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

のすたるじっくガールズサービス終了

のすたるじっくガールズ関連ニュース

のすたるじっくガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報