「STAR TREK エイリアン・ドメイン」ゲームに登場する宇宙船やクルーを紹介!正式サービスは11月21日開始予定

インゲームは、「STAR TREK エイリアン・ドメイン」について、ゲーム内に登場する宇宙船およびクルーの一部を公開した。

テレビドラマ、映画でも活躍したあの宇宙船が登場!?

本作では、U.S.S.エンタープライズ号などテレビドラマや映画で見たことのある宇宙船などを、細かい部分まで忠実に表現しています。

また、本作オリジナルデザインの宇宙船もあり、全体で約50隻の宇宙船が登場します!(イベント限定は除く)

最初に選択した陣営の艦隊を造船していくことになりますが、ストーリーを進めていくと、自陣営の宇宙船のほかに謎の古代文明「アレッサ」の宇宙船も使用可能となります!

ゲームに登場する宇宙船の一部をご紹介!

クルーを宇宙船に搭乗させ、ステータスアップ!

宇宙船1隻につき、ともに戦うクルーを1人配置することができます。クルーによってステータスは異なり、品質の高いクルー(星の数が多いクルー)ほど、宇宙船に搭乗した際に、艦隊をより強くすることができます!宇宙船の特性とクルーの組み合わせも強い艦隊を編成する為の大きな要素となることでしょう!

宇宙船に搭乗するクルーを一部紹介

事前登録受付中!今なら強力宇宙船獲得チャンスも!

本作は11月21日サービス開始予定。事前登録は11月20日まで受付中です。事前登録ではどちらの陣営でも使用できる宇宙船「センチネル級」と大量のアイテムが特典としてプレゼントされます!受付終了まで1週間を切りましたので、お早めに!

事前登録期間

11月7日12:00~11月20日23:59(インゲーム公式)

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

スター・トレック エイリアン・ドメイン関連ニュース

スター・トレック エイリアン・ドメインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報