「Warframe」新たなミッションや敵が登場する最新アップデート「THE WAR WITHIN」が配信開始!

Digital Extremesは、「Warframe」の最新アップデート「The War Within」を配信した。

「THE WAR WITHIN」ついにリリース!

「The War Within」アップデートには、昨年12月にリリースされ、本ゲームで今まで最も多くの人にプレイされたアップデート「The Second Dream」の続編となる、大いに期待されてきた映画さながらのクエストが含まれており、多様な新しいミッションや惑星、驚くべきストーリーを中心に進行する映画のような美しさが特徴の、ハラハラする旅にプレイヤーを連れて行きます。

混乱の最中、謎につつまれた敵がテンノを破壊しようと現れます。Grineer 帝国が隠す秘密とは?力が不足し、準備もできておらず、安全領域から追い出されたプレイヤーたちは、自分たちだけでなくすべてのTennoの運命を守るため、その場その場で考え行動していく必要があります。Grineer Queenの要塞に向かうと、WarframeやOperatorが限界を超えて戦う中、テンノの過去やTennoの真の能力についての謎が次第に解き明かされていきます。

主要な追加要素として、新たなゲームプレイ、敵、武器、カスタマイズ機能、新たなミッションタイプ、ストーリーに隠された数多くの秘密などがあります。

ストーリー中心で進む、映画さながらのクエスト

帝国の秘密を解き明かしましょう。Queenの要塞には洞窟の迷路や、かつてのGrineerが見せていたものよりもずっと凝ったGrineerのテクノロジーが待ち受けています。気を付けて下さい!要塞は、新しい危険な敵たちにより厳重に守られています。敵の固い守りを突破してQueenのチェンバーへ侵入し、彼らの隠された謎を明らかにしましょう。

新しい敵

新種のGrineerが明るみに出ます。Queenの軍の精鋭戦闘部隊の中には、強力な鎧を身につけ、赤い布で着飾ったKuva Guardianがいます。攻撃が素早く殺傷能力の高い道化師のような見た目の厄介な生き物がよく彼らとともに現れるため、用心しましょう。

新しい武器

新しい武器で、新種の敵より優位に立ちましょう。

Twin Rogga

標的を遠くからでも戦闘中でも殺害することができる2つのピストル。

Zarr

SF 世界のマスケット銃に似た、複数の敵や大型の敵を至近距離から一発で殺すことができるパワーのある力強い武器。

Kesheg

近付くと非常に危険な、ちらちら光り装飾の凝った戦闘武器。

新しいカスタマイズ機能

新たなSyandana、Sugatra、Armor(鎧)、Skin(スキン)を使い、Warframe、Landing Craft(上陸用舟艇)、Companion(仲間)をイメージチェンジしましょう。

新しいミッションタイプ

「Assault(襲撃)」という新たなミッションタイプでは、プレイヤーは、攻撃を阻止するため小惑星から敵の基地に侵入し、多様なステージから成るステルス・アクションミッションに参加します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Warframe関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報