「ドラグーン・ナイツ」強力な神竜とレア騎獣獲得のチャンス!神竜&騎獣育成強化イベントが開催

インゲームは、「ドラグーン・ナイツ」において、本日11月9日より神竜育成イベントおよび騎獣育成イベントを開催する。

太古金竜を手に入れろ!神竜育成イベント

11月9日より、「探し出せ!太古のロマン!」イベントを開催いたします。

神竜はキャラクターのステータス強化ができる竜騎士の心強い味方です。今回のイベントでは神竜用の育成アイテムやレア神竜の獲得チャンスをご用意いたしました。今こそ神竜を育成するチャンス!ぜひこの機会に奮ってご参加ください。

竜魂石碑

専用アイテム「銀竜貨幣」「金竜貨幣」を用いて祈祷を行うと神竜用の育成アイテム等が手に入ります。中には太古金竜の竜骸も含まれており、6パーツすべて揃えると強力な神竜「太古金竜」を呼び覚ますことができます!

銀竜貨幣は「ダンジョン」「英霊神殿」、金竜貨幣は「デイリー任務」でそれぞれ入手可能ですので、たくさん集めて強力な神竜を手に入れましょう!

※探し出せ!太古のロマン!イベントは対象サーバー:神竜1、神竜2、神竜3限定のイベントです。

神竜4限定!騎獣育成週間

11月4日より公開された神竜4サーバーでも、あのレア騎獣を獲得のチャンスが訪れました!11月9日より「騎獣育成週間」を開催いたします。

英雄や装備の強化も大事ですが、ずっとお世話になる騎獣の育成もステータス強化に欠かせない要素です!期間中は抽選会が開催され、騎獣育成関連アイテムや激レア騎獣「獅王星魂」や「狂牛星魂」の獲得のチャンスもございます!

獅王星魂 狂牛星魂

サーバー毎で異なる強化イベントを開催中!詳細は公式サイトにてご確認ください!皆様のご参加をお待ちしております。

※画像や数値は開発中のものです、実装仕様と異なる場合があります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラグーン・ナイツ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報