「ハンターヒーロー」ハンター牧場が大幅リニューアル!釣り池&農園エリアでスローライフを楽しもう

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「ハンターヒーロー」において、11月17日にハンター牧場に新たな2つのエリアを実装する。

スローライフを楽しもう!釣り池&農園エリア実装決定!

次回のアップデートにて、モンスターの飼育などができるハンター牧場に「釣り池エリア」と「農園エリア」が新しく実装されます。

新エリアでは魚を釣り上げたり、農作物を育てたりすることが可能です。さらに、牧場管理人のNPCも新たに追加され、各エリアへの移動がとても便利になります。

牧場管理のNPC「モルフォ」に話しかければ牧場内を自由に移動できます!

牧場でしか手に入らない特別な魚が登場する「釣り池エリア」

「釣り池エリア」では釣り竿を使って魚釣りができます。通常フィールドでは出現しない特別な魚もいるので、お気に入りの釣り竿を装備してまだ見ぬ大物を狙いましょう!

池に潜む未知の魚を釣り上げましょう!

種を植え、作物育成を楽しむ「農園エリア」

「農園エリア」は野菜農園と果物農園の2つに分かれています。野菜農園では野菜が収穫できるほか、果物の種を集めることができます。果物農園では果物の種を植えることが可能で、植えた種は時間経過とともに成長していき、最大まで成長した果物は収穫できます。なお、果物の種は牧場のクエストを達成することでも入手できます。

種を植えてしばらく経つと立派な果物の木に!?

NPC「オーミ」の作る牧場料理にジュースとポーションが追加!

「釣り池エリア」と「農園エリア」で獲得したアイテムを持ってNPC「オーミ」に話しかけると、キャラクターの能力を大幅に上昇させるジュースや、攻撃時に追加の属性ダメージを与えられる今までにない効果を発揮するポーションを作成できます。

NPC「オーミ」に話しかけて旅に役立つアイテムを手に入れましょう!
特製のポーションとジュースは牧場料理の画面から作成が可能です!

小柄でかわいらしい竜の乗り物が登場!

11月3日より、力強く羽ばたく小柄な竜「リンドブルム」がアイテムモールに新登場しました。

さらに、ハンタールーレットにはキャラクターのすべての能力を上昇させる「神秘のアルティメットソウル」をはじめとした神秘のソウル全種がラインナップしました。めったにないこの機会をぜひお見逃しなくご利用ください!

ハンターヒーローサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ハンターヒーローサービス終了

ハンターヒーロー関連ニュース

ハンターヒーローサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報